スポンサーサイト


ガンバルンバ!!

相談してたら好きになっちゃった…ムロゥです。w

今日やっと海クンの受験票もきました!!
後2週間もないので頑張ります。
僕の受験日程は志望の低い大学から順なのでちょうどいいです。
英語だんだん楽しくなってきたかも。

ブログ短いけどこれで許して(><)
Aqua Timez『等身大のラブソング』
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイからだから変になってたらごめんね↓↓

相談しただけでかよ!!笑
がんばれッ(*ゝ∀・)
ェミも(受験を)がんばるぞぉ★☆
でも第一志望がイチバンクンな最悪日程ι

ェミも海くん来た♪安心v(゚∪^*)
大学落ちたくないから雪まつり行かない↓↓
旭川の冬まつりは海くんの前日行くけど
ムロゥっちもどうですか?笑

ne3楽しくないよ(u_u;)めんどくさいし…
今は単なるサブアドちっくに使ってる◎

携帯からでも大丈夫ですよ!!

相談しただけではないですけど…
まぁ色々あるんですよこれがまた…
はぁ~あの子は自分で好きって決めつけちゃってるのかなぁ…やっぱあの子じゃなくてあの子のことが好きなのかなぁ…
あの子とは一緒に学校行ったりしてるからなぁ…でもあの子はなぁ…
………あっ!?すいません自分にしかわからないこと長々とw
ってかあの子使い過ぎ、分けろよw
ぇみさんも頑張ってくださいね色々とe-51
とっぱじめからですかぁ…キツイですね…
でもぇみさんならなんとかなりますよ!

多分ぇみさんが受ける海クンの前日僕海クンの受験中ですw
しかも第1希望の…
とゆうことで無理です!!
諦めてる可能性もなくはないですがw

サブアドかぁ…
別にわざわざサブアドつかってする人いないしいいかw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
