スポンサーサイト


英単語頭に入ってきて…

『もしかして、デートのお誘い?』って…えぇ,そうですよ!!
『でも、頑張って好きな人を誘おう!!』って…いやいやだから今頑張って誘ってるじゃないですか…好きな人キミだよキミ!!
………あっ!?独り言デスw


英単語覚えられないぃ~!!政経の語句なら覚えられるのに…
英単語は覚えずらい(泣
でもやんなきゃ…!!
でもホントヤバいんだよな…現時点で受かる確立10%くらいかな…
出来れば60%くらいまであげて、後は愛の力で
大受験票きた!!
あとは海クンか…おそいな…

ここめっちゃうけるw
DUOもってたら尚更爆笑!!

早く終わって雪祭り行きたいなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

海くんは27日前後って書いてあったよね。。。
なんか心配(´・ω・`)

DUOみんな持ってるよね!!!!

あ、受験の後に雪祭り行ったら落ちるってジンクスがあるって
旭川ではかなり有名なんですが・・・;笑

ってかなんか意味わかんなくて質問答えてなくてごめんね↓↓
neneneってサブアドあるのよぉ♪♪
名前の横のはエミ見えないんだけど・・・
なんか調べたらパスワード(削除用の?)入れたら
勝手にトリップ付くらしいよ★

海クンきました!!
これでひと安心です。

DUO英語の先生がすごくプッシュしてたんで買っちゃいましたw
やりやすいかって言われたら…僕は失敗したと思いましたw

マジですか?
そんなジンクス初めて聞きました…
でも行こうにも一緒に行く人いないんで…
もっかい誘ってみようかな…
断られたらぇみさんヨロシクです!!(ぇ

すいませんねnenene絶対適当だと思ってました…僕もやってみようかな…
名前の横のは多分この背景だから見えないんだと思います。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
