スポンサーサイト


書くことないよぉ

最近自分Mなんじゃないかとホンキで思ってきた管理人のムロゥですw

えぇ~ブログ移転4日目…
正直もうネタがありません!!
だって僕人様が見て面白いような波乱万丈の生活おくってませんしw

え~…なに書こぅ…

じゃぁ自己紹介(学校関係)でも…w
僕は札幌の某高校に通う高校3年生の受験生です!!
僕の通ってる高校は自称進学校ですw
先生方は「進学校、進学校!!」言ってますが実際は国公立大学がでて50人くらいの良くも悪くもない高校です。
しかも立地条件は最悪です…山のふもとにあるんですが最寄の駅から20分ほど坂道(山)を歩かなければなりません…
冬になると道路は氷がはってとても危険です…
1回こけたら滑って坂の下に行ってしまうんじゃないかと思うくらいですw
そんな学校も卒業式含めてあと10日しかこないと思うとちょっと寂しいです…

僕はそんな学校の理系のクラスです
まぁ理系と言っても化学、物理、数学Ⅲ・Cに挫折して大学は文系に行こうとしている理系崩れです…
僕の行こうとしてる大学は北海道の私立の中では有名なところですが実際そんな難しくありません(僕が行く学部はね
でも僕バカなので受かるかどうか微妙なところです…
しかも勉強あんまりしてません…多分心のどっかで『まぁ、どーにかこーにかここまできたんだから、今回もどぉ~にかなるだろ』なんて思ってるんでしょうね…
あと試験まで2ヶ月もないのでそろそろホントにスイッチ入れないとこの歳で路頭に迷ってしまいます…w

………自己紹介のつもりが自分のバカっぷりを書いてるような…w
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミの学校も進学校って言ってるワリには
国公立100人くらいだし東大1人もいないし。。。
東大A判の人とかいても北大行くみたいですww
説得できない学校力がまだ進学校レベルじゃないですねw

ホント受験がんばろうねぇ♪

ぇみさんへ
国公立100人って十分進学校じゃないですか…頭いいのねe-254
東大A判定ってちょっとまった!!e-330
どんな天才ですかその御方!?
レベル下げて北大って少し脳みそ分けてほしい…w

お互い受験頑張りましょうね!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
