スポンサーサイト


私立大学

今日で学校は最後の授業となりました。
っといってもセンター受けた人たちは自己採点だったんですけどね。
僕は前にも書いたようにグダグダ結果だったのでセンターでの受験は無理ですが…
ってか友達で850点オーバーの人がいました!!
化け物じゃ!!w
物理満点もいたし…自分がホント惨めにかんじてきますよw

まぁそんなんことも言ってられません!!
私立の入試まであと2週間となってしまったのでマジ明日から死ぬ気でがんばります!!(あの子と同じ大学行けるようにw
っとゆうことで明日からの予定を立ててみました








   ~ 8:00起床
8:00~ 9:00休憩
9:00~12:00勉強
12:00~14:00休憩
14:00~18:00勉強
18:00~20:00休憩
20:00~25:00勉強
25:00~   就寝

これをきっちり出来るように頑張ります!!

そういえばセンターの漢文やたら簡単だったみたいですね。
僕の周りの人はほとんど満点でしたよ。
まったく勉強してない僕も1問しか間違えませんでした。
これはどうなんでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

古文漢文手つけないでお絵かきしてたエミが来ましたよ。

あの子(知らないけどw)と同じ大学行けるように頑張れ!!!!
エミも頑張るっb(´∀`*)
まだ1月いっぱい学校だから3時間睡眠は続く続く・・・

ぇみさんへ
是非漢文やってみてください!!
めちゃくちゃ簡単ですよ。
へたしたら中学生でもできるんじゃないかって感じですよw
みんなヤバいんじゃないのこれ?簡単すぎ!!みたいなこと言ってましたよw

ホントですよ!!
あの子僕の行きたい大学と同じ大学の同じ学部の同じ学科に推薦で合格しましたからねw
頑張って追わないと!!
ちなみにこの子はあのこの子じゃないですよ(意味不w

ぇみさんも頑張ってください!!
でも3時間は…もっと寝てください。
体が何よりも大切ですから…
体調悪くしたら元も子もないですからね!!
体調管理も受験勉強の一環デス!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
