スポンサーサイト


午後の紅茶

2日ほど前に体重計ったら半年前より4kgくらい増えてたのに今日計ったらそれより2kgほど痩せてましたw

本物の受験生のみなさんお疲れ様でした!!

今日はまったく関係ないんですが午後の紅茶の話しでも…w
はっきりいいますと僕は午後の紅茶がきらいです。
ってか紅茶自体あんまり好きじゃありません。
多分親が紅茶きらいだからだと思いますが…
それで午後の紅茶はずっと少数の人々のためにある物だと思ってました。(自己中?
しかし高校にはいってみると自販機にいっぱい午後の紅茶がありました!!
変わってるなぁと思っていたら…みんな買って飲んでるじゃありませんか!!
このときはじめて変なのは僕である事がわかりました…
午後の紅茶ってみんな飲んでるんですね…
何度も言いますが…僕は午後の紅茶きらいです!!
どうもあの後味が…

昨日今日とニュースなどで今年のセンター試験のリスニングについて
不具合続出!!
なんて出てるけどさぁ…僕はそうとも思わないな
だって実際不具合がでたのは全体の0.1%未満だよ?
そりゃぁ受験生にとっちゃかわいそうだと思うけど、全部不具合がないなんてことは正直無理だよ!!
50万人も受けるから予算内でやるにはちゃっちぃもんになるし…
事前に確かめたって会場まで運んでる時に壊れるかもしんないし、へたしたら受験生に配ってる時に壊れたかもしんないし…
こうゆうことから考えて0.1%未満に抑えられたことは僕はスゴいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミは紅茶好きだけど午後ティーはそんなんでもナイかなぁ。
好きでも嫌いでもなくって感じで。
学校の自販に午後ティーめっちゃ多いよねぇ。
前に発売したばっかの時自販の1列全部
アクティブダイエットだったことあるけど((笑

リスニング、あれ絶対ただ使い方間違った人とか
自己申告だけで監督者の確認無しだったから
嘘ついてみた(実際にネットに書いてる人いたなぁ…)人も
いたんじゃないかなーと思う。
分解した人によるとソ○ー製だったらしいw

ぇみさんへ
ホント午後ティー多いですよねぇ。
僕としては他の飲み物入れて欲しいですけど…
1列全部アクティブダイエットって…
なんか失礼ですねw

そうなんですかぁ?
嘘つきはダメですね!!w
監督官もちゃんと対応マニュアルつくって確かめて欲しいですよね!!
曽田ー製ねぇ…w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
