

バトン①

さくまゆさんからかっぱらってきたバトンです。

1.貴方のHNは何ですか?
ムロゥです

2.HNの由来は何ですか?
名字です。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
すっごく差し支えるので、無理です!!

4.本名の由来は何ですか?
なんかつけたかった字らしいですよ。

5.過去に使っていたHNを教えて下さい
ありますけど教えられません。

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい
小学1年生までマサ、マサちゃん
引っ越してから現在まで
むろ、むろちゃん、むろさん、ちゃむろ、小室(小さいから)
安室ちゃん(あっ!?むろちゃんよりw)、ごろちゃん(すでにわからん)
その他もろもろ…
中学3年の時のクラスのアンケートであだ名が多い人No.1です!!w

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
あると思うけど覚えてません…

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
そのまんま名前で呼ばれるのはあんま嫌なので
まさくんとかまぁくん
まぁ、恋人に呼ばれるんだったらなんでもw

9.HNと本名どちらが好きですか?
HNのほうがすきです。

10.次にバトンを回す五人をどうぞ
かってにもっといて!!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
