スポンサーサイト


バトン③

翡翠魅未さんからのバトン
①突然インコを飼う事になりました。その名前は?
ピッピ
昔飼ってたインコの名前です。

②急遽アロワナを飼う事になりました。その名前は?
アロワナって…誰?w
えっとねぇ…じゃぁシナモン!!

③自分がスパイになった時のコードネームは?
M2
イニシャルがM.Mなので…

④誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
March.22
誕生日ね。

⑤新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
ムロゥザウルス!!
………えっ!?ないですか?

⑥男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
駿

⑦女の子がうまれました!!名前はいかが致しましょう?
雅(みやび)
小学生の頃から決めてます。

⑧明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
琴三月(ことみつき)
パッとでてきた。

⑨週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
DUO

⑩では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。
本名言えません。
HNの由来名前から。

⑪次に回す人、3名まで指名して下さい。
迷惑な人もいると思うのでかってに持ってって!!

ってかセンスないよ僕…
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
