スポンサーサイト


僕じゃダメ?

ねぇ?


僕じゃダメ?


なんで?


僕の何がきらいなの?


ねぇ答えてよ!!


なんで…


なんで 

自動ドア開かないんだぁ~~~~~o(`ω´*)o

ホント困っちゃうわァ~…
僕の時だけ開かないんだもん…
一人で自動ドアの前に立って開かなかったから、ジャンプしたり上見たりして、ただの変な人みたいじゃんw
反対方向からきた女の子には爆笑されるし…
その女の子達がきたらすぐ開いたし…
なんで僕じゃダメなの?
背が小さいから?脚が小さいから?心が小さいから?w
しかも今日だけで2回もあったし…
3日に1回はありますよ…(泣

北海道だけかもしれませんが
フジ系列で14:05分からやってる昔のドラマの『ツインズ教師』に
女優新人時代の浜崎あゆみがでてます。
当時は『浜崎くるみ』って名前ですが…

今日の銭金でハードゲイの普段着でてたけど…
普通…ってかちょっとカッコイイ…ってか恐い…
画像見つけたらいつかブログにあげときますね。
元カノも出てましたw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オイラも!

自動ドアがオープンしない時ある!!
アレってなんでだろうね!?
背丈だって子供じゃないんだから、センサーには
ひっかかってるだろうに。
私もちょくちょく開かない事があるから、もう慣れた(笑

はじめまして☆猫背矯正訓練中の偲謌です(・∀・*)
コメントどうもありがとうございました♪

自動ドアが開かなかったことは・・・ないですねw
でも反応がありえなく遅かった事はあるかもっ!!

昨日の続き含むですv

こんばんはv

自動ドア開かないですよね!!!
いつも止まれないで進みすぎで、ドアに蹴りを入れてしまいます・・・;

ブログの最初の方に行って参りました!
美容院i-189

魅惑の女子校ですよ~(笑)
女の子しかいませんv
すごい面白いですよv

またバトン回したので、宜しければv

もうすぐテストですよね???
ファイトです(><)

うへっ!!
エミは太ってるから余裕でドア開いちゃうもん♪♪
立ち止まって開いたの確認してから進むけど(笑

明後日センターだね↓↓
めげずに頑張れ~!!!!

さくまゆさんへ
いやぁ別に最終的に開いてくれれば良いんですが…今日はまったく開きませんでした…泣
あんな姿人に見られて…もぅ死にますw

なんか噂によれば黒には反応しずらいらしいですよ…
僕学ラン着て、黒っぽいマフラーしてるからかかなぁ。


偲謌さんへ
ご来店ありがとうございま~す!!e-466
ないんですか?羨ましいです…
僕はしょっちゅうあります…泣
しかも他の人が来たら開くし…
絶対嫌われてますw


翡翠魅未さんへ
ホント開かないですよねぇ!!
止まれないって歩くのスゴい早いですねw
僕はもともと開かないことを前提に自動ドアに向かうんでw

ありがとうございますぅ
ん~アレは果たして美容院なのかなぁ?
店員は女性しかいなかったから美容院なのかな…?
文句言っときながらアイロンフル活動です!!w

僕は共学ですが進路の都合上3年生今年は男子クラスですので女子高なんて…e-51
1度で良いから行ってみたい…女装するか(ぇ

えぇ明後日です…僕は私立のほうが重要なので気楽に受けてきますよ!!
あわよくばを狙って頑張りますが…

バトンありがたく受け取っておきます!!


ぇみさんへ
体重でドア開くんなら僕は100mくらい前でも開きますよw
なんたって半年で5Kg太った…
達止まっても開きません(泣

明後日センターなんですか?
頑張ってください!!e-271
応援してます!!
………ちょっと現実逃避してみましたw
頑張りますってか自分の今の実力を計ってきます!!w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
