スポンサーサイト


アイロン

どぅも~100アクセスを自分でゲットしてしまいました管理人のムロゥですw

思い立ったらすぐ行動!!
今日アイロンを買いにいってきましたぁ!!
じっくり商品をえらんで買って家で使ったところ………・・・・・・

え~とですね…正直しくりました…
なんて言うか…あれですよ…
最近話題のマンション問題にも言えることですが…
安い物にいいものはないですよ!!w(そんなに安物ではないけど…)

う~んまた僕の悪いクセが出てしまった…
僕いっつも買い物するとき1時間以上悩んで買うのに家に帰ってきて『あっちのほうにすればよかった』って後悔するんだよなぁ…
かといって悩んで『まぁ買わなくていいかな』とおもって買わずに家に帰ったら『買えばよかった』って後悔するんだよなぁ…
いままでこれで何万損したことか…(泣
なんでいつもいつもこうなんだろう…


そぅそぅ今日学校行ったら切った僕の髪型評判よくてちょっと気分よかったw
『モテ髪』なんて言われちゃったよ
まぁいくら髪がモテる髪型でも顔が残念な顔なので『モテ顔』にはなにませんが…(泣
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

ブログ移動、おめでっと~ぅ!!
こっちのブログの調子はどうだい?!

私もよく、そーゆう買い物しちゃうんだよね。
安物買いの銭失い、ってやつ。
安物すぎて、全く使わなかったりとか・・・。

でも、アイロンでハズレとかあるん!?
うちにもたくさんアイロンやらコテやらあるんだけども。
女の子は大変なんです!!(笑)

さくまゆさんへ
ありますよねぇ
でも僕は安物の中に時々高い物が入ってるのでホント困ります…
アイロンにもハズレありますよ!!
すっごい使いずらいです…
なんかヤケドしそうでか怖いです…
男の子だって大変ですよ!!w
僕は適当ですが…
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
