

バトン

1、自分の血液型は何ですか?
O型デス!!

2、血液型で合う合わないはあると思いますか?
ん~…ないと思いますよ。たかが血液型ですからね。

3、自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
A型って言われます。
O型っていったら『えぇ!!』って言われます。 

4、自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
イヤ別にありません…

5、友達で一番多い血液型は何ですか?
Aじゃないですか?日本人に1番多いんだし。

6、各血液型に持ってるイメージを教えて下さい
A型:几帳面
B型:変な人w
O型:結構きっちりしてる
AB型:一人一人がはっきりしてる

7、もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
この性格のままだったらAで。

8、苦手な血液型はありますか?
別にないです。

9、恋人(好きな人)は何型ですか?
A型です!!

10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
所詮血液型

11、旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて下さい
どうでもいい

12、バトンを回したい5人をどうぞ
かってにもってて!!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
