スポンサーサイト


学校

はぁ、久しぶりに見てもやっぱかわぃぃなぁ…なんなんだあのかわぃぃ生き物はw………あっ!?こっちの話しですw


今日から学校始まりました!!
といっても来週の月曜日までいってそれから家庭学習期間でまたお休みなんですけどね。
久しぶりに行ったらまた例のごとく

友人A「髪茶色いぞ!!」
友人B「染めんなや!!」
友人C「染めるとか…」
友人D「どうした?その髪?」
友人E「は?染めるとか調子だべ?」
先生 「あのな、もぅ少しだからあんま言わないけど…ここまでちゃんとやってきたんだから、最後もきちんとすれよ!!」

………地毛じゃ~!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ってか長期の休み終わる度におんなじこと何回言ったんだ?
そろそろ覚えてよ…
まぁ、アイロン使い始めてからアイロン焼け(?)して自分でもヤバいなってくらい茶色くなったのは否めませんが…w


そぅそぅ、今日の帰りに西友でいわゆる『ゴスロリファッション』なるものを初めて実際に見ましたw
黒のフリフリ(?)のスカートはいて赤いスカーフ(?)かけてて口紅は青黒くて…

あぁ…イタいなぁ…w

あぁゆう人って恥ずかしいとか思わないのかなぁ?
かわぃぃと思ってるのかなぁ?
どうなん?

北☆学園の願書かいてたら320円分の切手を貼るとこありました…
320円!? 
しかも貼るとこ2ヶ所しかない!!??
50円切手ならいっぱいあるのに…
160円切手2枚とかないよ…他の大学ははんなくてよかったのに…
かってこなきゃ…
う~んメンドイ!!

ヒューザー小嶋社長の証人喚問が笑えたw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^―^)

黒のフリフリはセーフですが青黒い口紅は確実にアウトですね(>_<;)美的感覚は人それぞれですから、可愛いと思ってるんじゃないですかね?一般人から見たらバツゲームですよ。

こーんばーんわっ。

こんばんは☆

髪の毛茶色いのですか~??
ちょっぴり羨ましいです。

男の子もアイロン使うのですね!!ビックリしました。
6年間女子校だと、そういう男子のお話しは聞かないので;
オシャレさん♪

唇青黒いのは怖いですね・・・
黒い服は好きですがv

なんかイタいよね((笑
エミと同じ予備校の人にもいたけど席近かったから
カワイイってお世辞言ってあげておいたw

エミもアイロン使ってるよぉ♪あとはコテとか。
髪の毛茶色くならないけどねぇ★★

不死も切手貼らなきゃだったよぉ。。。
海さんトコは受験料と一緒に納入だったよねb(´∀`*)

clover5さんへ
ふりふりってかなんかメイドさんがはいてるやつの黒ヴァージョンみたいなw
まぁああゆうの好みも人もいらっしゃると思うのでいいんじゃないですかね。w
バツゲーム以外のなにものでもありませんよね!!w
あれ男がやれって言われたら死にますw

翡翠魅未さんへ
こんばんはですぅ~e-68
茶色いってゆうかこげ茶ですかね
『友達曰く染めたよりも脱色した感じ』だそうです。

つかいますよ~
もぅくせ毛には耐えられないです!!
最近なんですけどね、詳しくはブログの最初のほうに書いてますので見てね!!
オシャレだなんて…ありがとうございます!!(照
ってか女子高!?
………e-51
あっ!?気にしないで下さいw

ほんとアチャ~って感じでしたw

ぇみさんへ
予備校にそのカッコで行くとは…なかなかの強者ですねw
まぁちかくにいたらカワィィしか言えないですよね…
「おぉ!!スゴいね!!かわぃぃ!!」みたいなw

僕のアイロン安物ですからねぇ…
しばらくしたら良い物買うつもりです!!

今日切手購入してきました!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
