スポンサーサイト


2006年コンサ始動!!

どさんこワイドの中継今家の近くの店にいる。
行ってくるかなw

昨日『コンサドーレ キックオフ2006』が行われて今年の体制が明らかになりましたね!!
1 (GK) 林 卓人 (はやし たくと)
2 (MF) 岡田 佑樹 (おかだ ゆうき)
3 (DF) 西澤 淳二 (にしざわ じゅんじ)
4 (DF) 曽田 雄志 (そだ ゆうし)
5 (DF) 池内 友彦 (いけうち ともひこ)
6 (DF) 西嶋 弘之 (にしじま ひろゆき)
7 (MF) 和波 智広 (わなみ ともひろ)
8 (MF) 砂川 誠 (すなかわ まこと)
9 (FW) 石井 謙伍 (いしい けんご)
10 (FW) フッキ ★
11 (FW) 相川 進也 (あいかわ しんや)
12 サポーターズナンバー
13 (FW) 中山 元気 (なかやま げんき)
14 (MF) 鈴木 智樹 (すずき ともき)
15 (DF) 加賀 健一 (かが けんいち)
16 (MF) 大塚 真司 (おおつか しんじ) ★
17 (FW) 清野 智秋 (せいの ともあき)
18 (MF) 芳賀 博信 (はが ひろのぶ) ★
19 (MF) 関 隆倫 (せき たかみち) ★
20 (MF) 上里 一将 (うえさと かずまさ)
21 (MF) 金子 勇樹 (かねこ ゆうき)
22 (MF) 川崎 健太郎 (かわさき けんたろう) ★
23 (DF) 千葉 貴仁 (ちば たかひと) ★
24 (DF) 野本 安啓 (のもと やすひろ) ★
25 (MF) 藤田 征也 (ふじた せいや) ★
26 (GK) 阿部 哲也 (あべ てつや)
27 (MF) 西 大伍 (にし だいご) ★
28 (GK) 原 寿康 (たかはら としやす)
29 (MF) 西谷 正也 (にしたに まさや)

★は、2006年新加入選手

期待のフッキも無事加入してJ1へ向けて順調ですね。
まぁなんか複雑な移籍でしたが…
石井の9番は意外でした。

ユニフォームもアディダスからkappaに変わりましたね。
僕は去年のユニフォーム結構好きだったので残念でしたが、
伝統の赤黒が復活して今回のユニフォームも格好いいですね!!
でもさ…まさかとは思うけど横にはいってる白い物体kappaのロゴじゃないよね?
あの体育座りの…
えっ?違うよね?あれでもやっぱりこれは…( ´Д`)

今年のJ2は100%去年よりキビシイと思います。
でもそのぶんとても面白い試合が見れると思うのでめっちゃ楽しみ!!
だってヴェルディと対戦できるんだよ?
楽しみでしょうがない!!
いくらJ2に落ちたからってヴェルディですからね。
腐ってもヴェルディw

それにしてもなんとなく鳥栖が怖い…
いい大学生いっぱい取ってるし
今年ダメでも2,3年後にはJ1にあがってきそう…

明日から学校始まります!!
ってかセンターまでもう少しだ…
まぁセンターはどうでもいいってか力だめしみたいなもんなのでなので気楽に頑張りたいです!!w
スポンサーサイト

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、学校始まるの早いねぇー。
エミは来週の月曜日から♪♪
エミもあの白い物体はKappaのマークかなぁ…って思ってた((笑
今年のJ2は面白そうだよねぇ。
その分厳しいかもしれないけど、昇格しようと思ったり
そのままJ1に定着しようと思ったらもっと厳しいんだもん。
がんばってもらわなきゃ(≧∀≦)

エミの学校は写真の大きさ指定して申し込むから大丈夫なのよぉ♪
北★の願書出す時必要以上に緊張した((笑

明日から来週の月曜日まで4時間授業で、それから家庭学習期間でお休みです。

やっぱKappaのマークですよね…
そんなメーカー推さなくてもいいのに…
普通の線にして欲しかった。
そうですねこんなところで弱音を吐いてもらっちゃ困りすね!!
頑張って全勝してもらわなきゃ!!(ぇ

いいなぁ僕の学校全部4×3でしたよ。
願書は明日出すつもりです!!

エミのトコは1月いっぱい学校で家庭学習2月からとか( ´・з・`)
午前授業でも7時間でも朝早いからめんどっち。。。

やっぱKappaだったか!!笑
でもカワイイからいいと思うよォvv

全部4×3だったらセンター用だよね。

僕の学校のほうが休み多いですねv-14
午前授業だと1日が長く感じるから嬉しい☆

Kappaですねw
僕はなんかあんま好きになれない…(´・ω・`)
Kappaの発音って『河童』じゃなくて『喝破』なんですよね。たしか

そぅですよ
幸い4×4がなかったからよかったですが…
3×3は切ります!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
