スポンサーサイト


願書

熱しやすく冷めにくいムロゥです。

今日はずっと願書書いてましたぁ!!
改めて気付く自分の字の汚さ…泣
なんでこんなに汚いんだ…
うまく書こうとすればするほど幼稚園児のような字になってきますよw
小さい頃からきちんとした字書いとけばよかった(´・ω・`)

あとなんで僕の身分証明書用の写真っていつも現在の姿と違うの?
高校の身分書なんて毎年別人だよw
今とも違うし…
身分書出したらニ度見されたこともあるしw
今も常に進化し続けてます!!w

ってか○海学園の写真貼るところなんで3×3の大きさなのさ!!
3×4しかなかったからしょうがないから切ったしょや!!
メンドイからセンターのと同じ大きさにしてや!!
ホント困っちゃうわo(`ω´*)o
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

願書って意外と書くの時間かかるよね。
全部書いたら1日以上かかってしまった。。。
ちなみに北★学園も3×3センチだよ♪
不死は4×4だった。。。
願書書いてる時『ボールペン字口座とかしときゃよかった』
って何度も思ったんだよねぇ(pД`。q)
北★なんか緊張しすぎて丁寧に書きすぎて間違ったから
誤魔化して保護者名ママにしちゃったよww

ムロぞぅくん戻ったね!!!!
こう見るとかわいくないムロぞぅくんもなかなか魅力あったかもw

ぇみさんへ
あれ北★学園もそうでしたっけ?
………あっ!?僕北★学園の郵便振込みのしか書かないで願書書き忘れてました…
不死4×4ってどうするんですか?
自分で撮りなおし?

もぅ僕はそんなことやってもなおらないような気がする…
自分の字はあまり人に見せたくありませんw
僕は下書きしてからやったんで間違えはしませんでしたよw
よくごまかせましたねw偉い偉い!!(ぇ

前のムロぞぅ君みんなからあんなこと言われて泣いてましたよ…w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
