

ネタがない!!

かわいすぎる人は好きになれないムロゥですw

う~んネタがない…
みんなすごいよなぁ…よく毎日毎日まともな日記更新できるなぁ
僕はネタがなくて困り果ててるんですけどw
ってか僕は質問されて答えるほうが好き!!
とゆうことでバトンを拾ってきましたw
Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
   受験生なのに受験生と思えないグダグダ日記

Q2:ブログタイトルの由来は?
   奇跡です!!w

Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?
   友達がやりはじめたし時代の流れに乗ってみようかとw

Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
   『ブログ』と検索したら最初に出てきた。

Q5:ブログを始めて良かったこと。
   皆さんに自分の意見を聞いてもらえること。

Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。
   別に書く事ない&書く時間もなのに『書かなきゃ!!』と妙な使命
   感にかられること。

Q7:好きなブログ
   全部!!

Q8:バトンを渡す人
   渡されたら迷惑な人もいらっしゃると思うので書きたい人はご自
   由におもちください。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なにやら面白そうなバトンですね♪
貰っていきま~す☆

それはそうと
元祖ムロぞう君ご帰還でsky?
やっぱり鳥さん可愛いですね~(^^*)

ではでは~(^_^)/~

どうぞどうぞ( ´∀`)つθ

やっぱ鳥ムロぞうのほうがかわぃぃんですかね?
犬ムロぞうまた時々くるかもw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
