スポンサーサイト


そろそろ…

10分ほど前に壁に指ぶつけて左手の親指の爪はがれました…泣

ぅ~ん…
なんか最近寝つきが悪いです。。。
電気消して寝ようとしたら、いろんなこと考えてしまい、いろんな言葉が頭の中を駆け巡ってパニック状態になってしまいます。
そしてだんだん怖くなって泣きそうになってきます。
朝起きても全然寝た気しません…
しかもここ3日間くらいずっと頭ガンガンして吐きそうだし…
そんなわけで最近結構ヤバいです!!
そろそろ死ぬんじゃないかと思ってます…

ってか私立大学受験するだけで金かかりすぎ!!
なぜ不況の今教育費は上がっていくんだ?
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

愛さんへ
………これは…業者かな?
しかもエロっちぃサイトの…
残念ですけど僕はこうゆうのに興味ない!!ってこともないけど
とゆうことでもぅこないでね!!プンプン!!w
ってか僕なんでこんなのにマジメにコメントしてるんだ!?w

ムロゥっち死なないでぇぇぇぇ(pД`。q)
実はエミ、毎晩電気つけて明るくしたまま寝てるのは内緒w

私大受験お金かかっちゃうよね。。。
ママに申し訳無い(´・ω・`)

なーんだァ。。。家の近くに熊サン来ないんだぁ。
でも学校の近くに出るの!?見たことあるっっ??vv
元ダーリンは『元』だから(●´ー`●)

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
これ、ヌンチャクなの?(´Д`;)
なんか旧式のカメラで写真撮ってるよ;
テレ朝撮ってどうするんだろww

大丈夫

根拠はないけど、「大丈夫!」
今の乗り切れるよ!!
受験生の今時期は情緒不安定にもなる!!
そりゃ~、小指もぶつけるわ。大丈夫?!
お受験、お金はかかるし、勉強はしんどいと
思うけど、今を乗り切ったら
ひとつ大人になれまっせ!!!

ぇみさんへ
死なないよぉぉぉぉぉぉぉ!!…多分w
電気つけて寝てるんですか?
僕は真っ暗で静かじゃないと寝れないタイプです。
ってか明かりつけてたら見たくないものまで見えちゃうかもよ…

ホントうけるだけで10万近く…
うまい棒が1万個w

見たことあったら今生きてません!!w
見たことないけど近くで目撃されたら先生が
「熊でるから気をつけろよ!!」
っていいます。
ちなみにそのあとに
「まぁあったら諦めろ!!」
ともw
あと家の近くのコンビニでキツネがゴミあさってるのは見たことありますw

ふふふ( ̄ー ̄)
これでムロぞう君もヒルズ族の一員さ!!

さくまゆさんへ
おぉ!!ありがとうございます!!
その一言で大丈夫だと確信しました!!
受験じゃい悩みももいろいろありますし…
ホントボロボロですよ…
指は爪がはがれてグロいです…w

これ乗りきったら大人の階段のぼれますかね?w
よ~しがんばるしかない!!

ムロゥさんの指の状態を想像してクラっときてしまいました(x_x;)
大丈夫でsky?

勉強はしておいて損はないとnang-changも言ってましたし!(^^*)
頑張ってください♪

ではでは~(^_^)/~

トキさんへ
大丈夫といえる状態じゃありません!!
けど大丈夫です!!w

苦手な英語は将来絶対必要なので、いい機会と思ってやります!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
