スポンサーサイト


北海道

ムロぞう君はTV朝日にむけ飛行中です。
地図見るとムロぞう君がどこにいるかとかわかったり、旅先でとった写真も見れます。
ってかムロぞう君の出発場所みたら僕がどこに住んでるかだいたいわかることに気付いた…

今日久しぶりに家から出たんですけど…
道が狭い!!
雪積もり過ぎ!!
なんか僕の住んでる区は札幌の中でも特に降ってるところなんで大変です…(たしか106cm
まぁ新潟とかに比べると全然ですけどw

そういえば今日から大泉洋がでる連ドラがはじまりますね!!
………出世したなぁ…
大学いったままアルバイト感覚ででてた時代の『水曜どうでしょう』なつかしいなぁ…
もぅサイコロの旅なんかやんないんだろうなぁ…
『1×8いこうよ!』でストレートパーマにしたこともあったよなぁw
自分で『タッキ―』に似てるって言ってはしゃいでましたw
20060112175549.jpg

最近番組宣伝のために生放送でてるけど…
昔から見てるこっちとしたらひやひやもんですよw
なんか親の気分w
今でも実家に住んでるらしですけど家には数万円しかいれてないらしいですよw
ちなみに大泉洋と杉村大蔵議員の出身高校同じです。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1×8いこうよ!1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)とは、札幌テレビ放送|札幌テレビ放送 (STV)が製作している北海道で放送しているローカル番組|ローカルバラエティ番組であり、放送時間は毎週日曜日の夕方4時55分から5時25分(16:55~17:25 日本標準時|JST)まで(番組放送ス

コメントの投稿

非公開コメント

エミも洋ちゃんストパーにしたのずっと昔見た!!!!笑
ってかムロゥっち&ムロぞぅくんの家の近くって
熊サン出るところォ??笑
ちなみにエミの元ダーリンはたいぞーと出身中学同じvv

ムロぞぅくんの頭えせタケコプターって感じだねw

ストレート洋ちゃん!?Σ(゜□゜;)
初めて見ました。
意外に似合いますね~。
でもやっぱりモジャモジャが好きです(笑)

ムロぞう君ヌンチャクで飛んでらっしゃる~!
芸達者ですね~(*>◇<*)

携帯から投稿

ぇみさんへ
僕もなんか見た記憶にあって、今日探したら見つかったからパクってきた(笑

あぁ熊さん僕の家の近くは出ませんよ。
家の位置はその地図とちょっと違うんで…
けど学校の近くは出ます(笑
ってか地図の家、学校にめちゃくちゃ近い…学校バレバレだ(笑
元ダーリン…ちっ!!(▼皿▼メ)

残念!!
それタケコプターじゃなくて一生懸命ヌンチャク回してるんです(笑

トキさんへ
やっぱ道民以外にはあんまりしられてないんですね。
たしかスタジオに来たときはもっとストレートでさらさらでしたよ!!
以外に似合ってました(笑

どうですスゴいでしょ?
ムロぞう君少しは見直しましたか?
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
