スポンサーサイト


~TRAJECTORY~

女の子はみんなかわぃぃよ!!周りの人がキミの魅力に気付いてないだけ!!………独り言です。

今更なんですけどこのブログのタイトル『~TRAJECTORY~』ってすごくいくないですか?
僕めっちゃ気に入ってるんですけど!!
『TRAJECTORY』意味は軌跡とか弾道って意味です。
ブログのタイトルきめるときなににしようか迷っていたとき、
最初『奇跡』でいい感じの単語ないか携帯の辞書で探してたんです。
でも『MIRACLE』とかありきたな単語しかなくてやっぱ他のにしようと思って前画面を押したら奇跡の下に軌跡とゆう単語がありました。
おっ!?っとおもって見てみると
『TRAJECTORY』
なんか響きもいいし『軌跡』だなんてブログのタイトルにぴったり!!とおもってこれに決めました!!
こうゆう名前を決めるのが苦手な僕もこのタイトルには満足しています!!
前のブログのタイトルなんて悲惨でしたからねw

最近パソコンの調子が悪すぎます…
ムロぞう君をクリックしただけで止まったりします…
この子ももぅ寿命か…
大学に入ったら新しいの買ってもらう(学校に買わされる)予定なのでそれまでは頑張ってくれよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

『軌跡』かぁ なるほろ~ 
前のブログのタイトル、何でしたっけv-236  

そういえば、ムロぞう君てどうしちゃったの?
あの愛くるしいムロぞう君が~  しくしく

彩音さんへ
ま、前のブログのタイトルですか…!?
覚えてなければそれはそれでいいんですが…w
決して『DOSANKODAMASII』なんて思い出さないで下さい!!(ぁ

前のムロぞう君なら餌マーク押せば出てきますよ。
ほらこの犬が食べてる肉…
あぁ….なんかリアルなのでやめときますw
ムロぞう君はもう少ししたら戻す予定です。
それにしてもこの犬不評だな…
かわいそう…

やだやだ(pД`。q)

エミのブログのタイトル、大学生になったらどうしよう;

エミのPCも最近調子悪いけど
一人暮らしする時買ってもらえるっぽいから
それまで我慢(´・ω・`)
でも設定の仕方とかわかんないから、ムロゥっち頼むよ!!w

ムロぞぅくん鼻息出してたよぉぉぅ。。。
やだァ(ノε<。)

なんとなく辞書眺めてると良い言葉があったりしますよね♪
私のブログタイトルの由来は・・・プロフィールページをご覧ください(笑)
この言葉、中学の頃 書初めの宿題で書いたくらいですから(*>▽<*)

ムロぞう君 ヌンチャク上手いですね~(^^;)

前のブログ、まんまでしたねぇ^^;  個人的には好きでしたけど。

だってぇ~ 江頭みたいやん! 黒タイツ!
かわいいムロぞう君、早く長旅から帰って来てー  


ぇみさんへ
大学終わった後は放課後なんて言いませんもんねw
でもブログのタイトル変えたらリンクしてくれてる人達に手間かけるのでかえずらくないですか?
もしかえるとしたら『コンサでデェト★』とか?w

パソコンに関して僕は無知ですよ!!w
ぇみさんよりわかんない自信あります!!
ネットと音楽くらいしかやんないし…

鼻息くらい誰でもするだろぉ~!!
いや、まぁムロぞう君の鼻息がものすごく荒いのは事実ですけど…

トキさんへ
『書初め』を一瞬『かきはじめ』と読んだのはナイショですw
好きな四字熟語ですかぁ
いいですねぇ…まったく意味わかりませんが…w

上手いですね~って!!顔が、顔がひきつってますよ!!w

彩音さんへ
ありがとうございますw
思いつきで決めたんで…
僕は1日で後悔しましたw

江頭とかいうなぁ!!e-262
ムロぞう君かわいそすぎる…泣

ごめんなさいぃぃ
言い過ぎましたもう言いません

削除して~
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
