スポンサーサイト


助けてください…

突然ですが誰か僕にワンツーマンで英語を教えてください!!
ホントに頼みます!!
正直まったくできないんです…
英語さえ出きれば受かるんですよ!!
誰か助けてぇ~!!

英語ってどうやって勉強すればいいんですか?
単語、熟語、文法覚えればなんとかなるんでしょうかね?
教えて


ってかブログに書くネタがなぁ~い!!
だって最近は外にも出ずひきこもり君になってるんだもん…
ネタがあるって言っても母親がぎっくり腰になったってことぐらいかな
あっ!?これは言ってはいけなかったんだw

最近忙しいのでしばらく更新できないかも…
っと言いつつ明日普通に更新したりしてw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

しょうがないなぁ~

エミが教えてあげるよvv
そのかわり国語教えてッ!!!!
国語できたら受かるんだよぅ(pД`。q)

エミも忙しいと言いつつヒッキーになってるから
ブログでも更新して人と触れ合わないと
気が狂いそうww

今日、調査書もらいに学校行ったけど
ムロぞぅくんは発見できなかったァ。。。

英語はねぇ、私は得意でした!!(笑)
ひたすら覚える、それしかないとですわ~。
英語の先生にホレるとか。
私はそれで英語がスキになったから・・・

ぇみさんへ
ホントですか!?
じゃぁ明日からぇみさんの家に泊まりこみで教えてもらいにいきますんでヨロシクですw

国語って正直センスと運じゃないですか?
僕はホンキでそぅ思ってますよ。
ちなみに僕はセンスないですw
ってか点取れたり取れなかったりするんで正直運まかせです…
だって国語なんてその答えが絶対じゃないじゃないですか。
高校入試では取れるテストだったんでよかったんですがはたして大学入試は…?w

僕も寂しいと死ぬ人間なのでそろそろヤバいですw

そうなんですか?
ムロぞぅ君はぇみさん見たって言ってましたよ!!
尾行して家もつきとめたって…w

さくまゆさんへ
英語が得意な人が羨ましくてしょうがないです…
英語の先生好きになるって…まぁ好きっちゃ好きだけど…
自分のことマイケルって言ってるし…
授業中僕のクラス男子クラスだからってヤバい発言する人だからなぁ…w
変わってるってゆうかなんと言うか…

英語は長文読みまくるしかないかなぁ。
出てくるのは昔話とか刑事物とかそんなものだから、流れを読み取る能力が必要かと思う。
でも後2週間じゃあまり伸びないかも?

それと、勝手ながらリンクに追加させていただきました。
応援してるので頑張ってください。

紫蘇輝石さんへ
やっぱそれしかないですかぇ…
空気は読めるけど流れはなぁw
あと10日です…
でも僕はあんまセンタ―関係ないんで私立の受験が始るまでの後1ヶ月ですね…
まぁできる限りのことはやってみます。

僕もリンク追加しときますね。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
