スポンサーサイト


センター試験

ムロぞう君が長旅からかえってきましたぁ!!
2006y01m05d_230831260.jpg

ムロぞう君は少しやすませてからまた旅に出すつもりなんで、餌やったりしてかまってやってください。
ムロぞう君にカーソルをあててクリックすると芸してくれますよ!!


年をこしたと思ったらもぅ5日ですか…
気付けばもぅセンター試験まであと2週間ですか…
ヤバいホントに追いこみかけなければ!!
私立の願書も書かなきゃなんないし
やんなきゃなんないとこがたくさんありすぎる…
それなのにブログかいてる僕って…w
060105_1503~01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう そうなんでしょ?
他人からツッコまれると、言われんでもわかっとるわ! って思われそうなので黙ってましたけど‥
悔いだけは残さないようにね。陰ながら応援してます。

大学受験かぁ、懐かしいなぁ(笑)
といっても私は楽したくて指定校推薦にしちゃったんですけどね;

勉強はして損は無いとnang-changも言っていますし・・・。
頑張ってください☆

ちょwwww

調査書まだ学校に取りに行ってないww

ってかムロってつくからムロゥなのか…

ムロぞうくんカワイイねぇ♪♪
本当に芸したよぉ(≧∀≦)

ぁゃねさんへ
ははw
そりゃぁ他人からいわれるとね…w

えぇ!!頑張りますとも!!
落ちたら人生終わりますからねw

トキさんへ
僕も指定高推薦にすればよかったと後悔してます・・・
僕の行きたいとこなんか枠余ってたみたいなんですよね…
こうゆう受験勉強してると、微分なんて必要ないだろ!!と思ってしまうw
こんなこといってられないんですがね!!

ぇみさんへ
えぇ~調査書まだ貰ってないんですかぁ!?
僕は冬休み入る前に貰いましたよ…
はやく取りに行かなきゃ!!

そうですよムロがつくからムロゥです!!
まぁ友達に僕のことムロゥなんて呼ぶ人いませんが
大抵は『むろちゃん』ですw

ムロぞう君明日旭川に行く予定なんで見かけたらよろしく!!w

『むろちゃん』のほうがかわいいやん♪

ムロぞう君この寒いのに、長旅ご苦労さんやね。
なぜ彼は、旅に出るの?

うわぁ!!

あの忌々しい「センター試験」!!
とにかく風邪とかインフルエンザとかに気をつけて!!
私は高熱のために、センター二日目は行けず。
って言っても、大学は指定校推薦でとっくに決まってたから
良かったんだけど。

あと少し、がんばれ!受験生!!!

彩音さんへ
家族みんなむろちゃんですよw
父親も兄も友人からそぅ呼ばれてるみたいですw

ムロぞう君は自分の母親を探しに旅に…
………嘘です!!
なんででしょうね?
旅行が好きなんじゃないんですか?多分

さくまゆさんへ
みんなして指定校か…
あぁいいなぁ~

風邪ひいいたら終わりますね…
体調管理にはホントきをつけたいとおもいます。
っといっても僕はあんまセンター重要じゃないんですけどねw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
