スポンサーサイト


ムロぞう君

1000アクセス突破しましたぁ!!
1000アクセスを踏んだのは彩音さんでしたぁ!!
わざわざコメントありがとうございます!!

1000アクセスを記念してでもないですけどこのブログにペットを飼うことにしました!!
その名も『ムロぞう君!!』
………いや、名前は結構適当につけましたのであんまりツッこまないように…w
いい名前あったら教えて!!
気に入ったら採用するんで。
っていってもムロぞうも結構気に入ってるんだけどねw

今オホーツク海むかって旅にでてるんですが
旅の途中で写真とってきてくれましたぁ
<2006y01m04d_183746710.jpg

拡大してね

ムロぞう君かわいすぎる
ムロぞう君いわく富良野にあるドラマ『優しい時間』に使われた家らしいです!!
ってかこれはまりそうw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

へ~

そのムロぞう君は成長するんかしら?
大人になったら・・・白鳥になる!?!

さくまゆさんへ
そんな白鳥だなんて…
龍ですよ龍!!
………いやうそですよw
成長しませんよ多分
旅してそこの写真とってくるだけです。
でもその写真の背景の画像はみんながUPした写真なんですよ!!
僕もさっそく学校の夜景登録しときましたよ。
だから他の人がもし札幌にきたら僕の学校のやけいをバックにとるかもしれないんです!!
しかも旅先は自分で指定できるし旅先で友人ができるかもしれないんです!!
ねっ?おもしろそうでしょ?
ホントにハマりそうですw
(説明するの苦手なんで意味わかんなかったらごめんなさい…)

ムロぞう君なにやら不思議な鳥さんがいるなぁと思っていたのですが
面白そうですね~。
ブログペットの一種でしょうかv-236

私もブログで変な生き物育ててます(笑)
こちらもなかなか面白いですよv-266

トキさんへ
ブログペット?
あんまりわかんないですけど多分そうじゃないでしょうか…
こうゆうのほかにもいっぱいあるんですね!!
他のもやってみようかな…
トキさんのとこのペットも見てきます!!

チュンチュン♪

ムロぞうくんかわいいねぇ♪♪
名前もいいと思うよ((笑
空飛んだりするんだねb(´∀`*)

あ、勝手にトラバさせてもらいましたv

ぇみさんへ
かわぃぃってそりゃぁ飼い主に似ますから(ぇ
名前これでいいですかねぇ?
ホント結構気に入ってるんだけど…w
トラバはどんどんしてください!!大歓迎です!!

ってか質問なんですけど…
1つ、コメントの名前の横の#vh1mV2jEってどうやったら出るんですか?ってかこれなんですか?
2つ、なんでいっつもメールのとこ入力してるんですか?
しかも適当なアドレス…
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
