スポンサーサイト


戌年

昨日今日で栗50個くらい食べたムロゥですw
20060101202926.jpg


今年は戌年ですが…なぜ干支に猫がないんだ!?
うちのチョコちゃんの出番がないじゃないか!!
20060101202938.jpg

たしか僕の記憶がさだかだったら
ねずみのせいで干支にはいらなっかったはずですよね?
………ねずみめ!!w
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

食べすぎだよゥ(´Д`;)
エミもお菓子いっぱい食べちゃった♪♪

エミ、猫大好きなのっっ!!!!
だけど転勤族だからペット飼えないの(ノε<。)
チョコちゃんいいなァァァァ。
今度会わせてェェェ。。。

猫はネズミに騙されて神様の宴会(?)に行くことが出来なかったんですよね。
干支の誕生の物語って詳しくは知りませんが面白いですよね~。

浦安の富士額のネズミを逆恨みしそうでsky?(笑)

いやぁあさすがにあきましたよw

ねこすきなんですかぁ!!
猫いいですよ~e-251
まぁ犬より自己中ですがw
チョコちゃんならいつでも会わせますよぉ
なんなら宅配便でおくって…w

トキさんへ
そぅですよぉ
たしかねずみに間違った時間教えられたはずです
しかも自分は牛の頭にのって1位でゴール…
くそっ!!
ねずみのぶんざいで!!

初めまして♪ 
1000踏んじゃいました!てことで初コメントさせていただきますv-7
ずいぶん前から のぞかせてはもらってました。でもしばらく更新されないなー なんでぇ?と思ってたら あららお引っ越ししてたんですね。
今度のとこ、コメントしやすいのでまた遊びにこさせてもらいますねv-238 

ぁゃねさんへ
書き込みありがとうございます!!
そして1000ゲットおめでとうございます!!e-230
なんも商品がありませんけど…w
もしかして前のブログから見てくれてたんですか!?
すいませんねわけあってあっちのブログにここのアドレス載せられなかったんで…
ってかよくここのブログみつけましたね!!
スゴいですね

えっ なんにも商品ないんですか?(オイ

実はほかの方のとこでLink貼ってあるのを発見!して急いで飛んで来たというわけです。

ムロぞう君、かわい~v-238

ぁゃねさんへ
いやぁ~実はあるんですけど…わたせないのでなしとゆうことにw

ホントすいません
正直あのブログ見てる人いると思ってなかったんで…w
タイトルも変えてしまって…

かわぃぃって…そんな僕のこと誉められてもこまりますぅe-51って違うか…
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
