スポンサーサイト


紅白

昨日の紅白なんですが…
みなさんどうでしたかね?
僕はあちゃ~と思いましたよ…
だってゴリエ、ごくせん、仮面ライダーetc…
のように他局の力を借りて視聴率上げようとしたり
みのもんたが喋りすぎて最後めっちゃまいてたり…
だいたい視聴率上げようとしてただ単純にみのもんたを使おうとする発想が気にくわない。
みのもんたはあの番組にむいてない

Watもかわいそうだった…
マイクが倒れるなんて…しかも自分たちが倒したわけじゃなくて、カメラのコードがひっかっかたらしいじゃないですか?
どうよ正直?ないだろ?
あとテッペイのギターの弦が1本切れてたような気がしたのは気のせいだろうか?

NHKも視聴率、視聴率っていってるけど昔に比べて他の番組も面白くなってきたり、最近の人は大晦日は歌から格闘技に変わりつつあるからしょうがないよ。
なのにNHKは視聴率下がってるってさかんに言って若い人が見るように変えてきてるけど、こんなくだらない演出ばっかりやってたら、お年寄りの方々もみなくなって視聴率どんどん落ちてくよ。
普通に歌だけでいいじゃん?
ってかなんでNHKが視聴率っていってるんだろう…
民放とちがって広告料じゃなくて受信料でやってるんだから正直視聴率なんてとれなくてもいいじゃんw

PS
倖田來未様へ
レコード大賞おめでとうございます!!
去年のあなたの活躍はホントに素晴らしいものだと思います。
ただ…あのカッコはどうかと思います…
ってか家族で見てる僕も身にもなってください!!
なんだあのきまずい雰囲気は!!w
なんか突然チャンネル回すのもどうかと思うし…

いやひとりで見るぶんにはいいんだけどねw
スポンサーサイト

テーマ : NHK紅白歌合戦
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倖田來未レコード大賞 おめでとう!!

あけまして、おめでとうございます! みなさん楽しい正月を過ごしていますか? 昨年の大ヒットドラマ「女王の教室」のスペシャルが放送されるみたいです。 楽しみですね。また真矢が見れるんですよね。 スペシャルでは、真矢が何故あのような先生になったのかを描くようで

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますv

去年は年末だったので、まだ1回ずつしかコメント出来てませんが、今年は仲良くなれると良いですe-53

Watかわいそうでしたよねぇ。。。
なにが起こったのか、ぼけっとした私には解りませんでしたe-330
あれ、カメラのコードだったのですか(><。)
本人吃驚ですよねぇ。。。

******

あ、リンクどんどんやっちゃってくださいってことだったので、はらせて頂きましたv

これから宜しくお願い致しますv
ではでは♪

あけおめ★ころよろ!!
紅白、見たい歌手しか見てないからよくわかんないけど
紅白って事務所枠とか色々あってスキウタとか全く採用されないし
もっとちゃんとしてほしいよねぇ。。。
辞退する人抜いて、人気ある人を出してほしい(´・ω・`)

くうちゃんカワイイじゃんww
エミは大好きよぉ♪♪
ママと『エロイ!!カワイイ!!』とか
『●首見えそうだよォォォあぁぁぁ』
とか言いながら見てました((笑

翡翠魅未さんへ
あけましておめでとうございます!!
ウエンツはあれで逆に緊張解けたって言ってたらしいですが実際どうなんでしょうね。
初の紅白なのにかわいそうでした…

リンクはどんどんしちゃってください!!
5個でも6個でも(ぇ

ぇみさんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシク!!
紅白も大変ですよね…

『●首見えそうだよ』ここが問題なんです!!
いやほんと家族で見るときまずいよ…
特に父親がいると…w

ひとりで見るぶんには全然いいですよ!!

いやいやいやww
家族がいてもガン見してしまえ((笑
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
