スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い

買っちゃいました。。。
ニンテンドーDS!!
060707_1524~01.jpg

しかも2台!!

先週の金曜日に講義中暇すぎたので『DS買ってやるか!!w』とシャレで言ったのに一週間後にまぢで買っちゃったw
バイトしてなくせにDS衝動買いってどんだけよ僕w

ってかマリカおもすぃれ~!!
ネット対戦で外人とばっか対戦してますw
どうぶつの森もほしいな。。。


ちなみに2台あるのは友達の分も買ったからです。
いや、まだどの店も品切れ状態だからあるときにまとめて買わないとなくなっちゃうんでね。。。
札幌に住んでる人は毎週金曜の昼に必ずヨドバシで入荷するのでそこが狙い目です!!
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりだよおおおおおおおおbb
うんとね、恋の方はどうなった??ぇぇ??

んで、DSらいと、大学の新歓でゲットしたから
今度やるべbbだから大学潜入おいでbb

んでね、エミ、塾のバイトやってるんだけど
この間研修でムロゥっちの元担任の話聞いたw
ムロゥっち行ってる大学すげええなwwww

えみさんへ

ひさしぶりいいいぃぃぃ!!
恋って。。。なに?w
ん?まぁ。。。徐々に悪い方向にいってますよw

いいよなぁ。。。こっちは16800円払ってるのにo(`ω´*)o
おぅ!!今度やるべbbってDSやるために大学潜入ってwww
DSでウイイレ出るらすぃからそのときはネット対戦するべw

塾のバイトって。。。先生か!!!!
ん~なんかいいなぁ。。。先生w
『えみっくす先生恋愛についておしえてください!!( ・ω・)∩』

ってなんで元担任知ってるんですかぁ?
もしかして別人じゃないの?
だって僕の学校全然すごくないですよ。。。
あっ!!デブ率異様に高くてすごいですよw
友達選ばないとヤバいですw

うわ~!!DS、欲しいなぁ!!!
マリオ、とってもやりたいの!!!
ネット対戦なんかできるの?!
そんなハイテクとは・・・欲しい♪

だって『オーウェンみたいな名前の高校』で
教師やってたけど、今は嗅ぎ大で働いてるのって
一人しかいないっしょ????
話聞いてて『この人ムロゥっちの元担任だ!』って確信b
ムロゥっちの大学めっちゃ就職いいしょ><

恋についても相談のってやるから
DS持って(ココ重要)大学かもーn

さくまゆさんへ

youも買っちゃいなよw
マリオカートですよ!!
めっちゃおもしろいです!!!!
ネット対戦できますよぉ~
しかもタダで簡単です!!


ぇみさんへ

『教師やってたけど、今は嗅ぎ大で働いてる』
ぅ~ん僕の元担任は教師やりながら鍵大で働いてますからもう一人のほうだと思います。
その人OH Coachみたいな名前じゃないですか?w
その人だったら元担任じゃないと思いますよ。
…………!!??ってえ”っ!!!!
鍵大って!!なんか大学バレてる(・ε・;)
まぢあせるわぁ~。。。

えぇ。。。まぁ就職率しかとりえないですから。。。

恋の相談ってか。。。おにゃの子紹介して。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。