

ナマケモノ

1時間目 授業なし
2時間目 体育なのでテニスをする
昼休み ご飯食べずにテニスを続ける
3時間目 ほかの授業があるのにテニスを続ける
4時間目 ほかの授業あるのにテニスを続けてたが途中でおなかが減ってご飯を食べる
5時間目 授業があるがエアコンガンガンきいてしかも静かな図書館で1時間ほどお昼寝して帰宅

なんてまじめな学生だ!!w

えぇ!!ナマケモノですけど。。。なにか?
ブログもオシムとかいろいろ書こうとしたけど結局面倒くさくて書きませんでしたが。。。なにか?w
。。。これからはちゃんと書こうと思います。。。すいません。
でもテスト週間近かったりするんだよなぁ~。。。
今日デスノート最終巻買ってきましたぁ~
ん~なんてゆうかやっぱ少年ジャンプだったらあぁしなきゃなんないんだねって感じです。
でも最高に面白かったですよ!!ワクワクドキドキですw
でもこれで終わりかと思うと寂しいです(´・ω・`)
ヒデ引退だってね。。。
ヒデらしいっちゃヒデらしいけど、
僕としてはJリーグに戻ってきて(元所属の湘南とか地元甲府とか)日本のサッカー発展のためにがんばってほしかったなぁ。。。
まぁでもお疲れデス!!
タネウマライダーってどうしても曲名がエロく感じるw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

え!?

「デスノート」気になる!!
ジャンプ的には・・・
どないやねん!?どんな終わり方やねん!?
「るろうに剣心」みたいな終わり方?
って、剣心の終わり方を忘れてますが・・・

さくまゆさんへ

デスノートの最後はですねぇ。。。
実は月は死神大王のデスノートによって操られてキラとして行動してたんです!!
。。。嘘ですよw
最後は読んでからのお楽しみです。
少年ジャンプだからあの終わりかたしかできない終わり方です。

るろうに剣心の終わり方。。。しらん!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
