スポンサーサイト


あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます!!
2006年もよろしくおねがいします!!
ゆく年くる年で新年迎えました!!

ポルノの紅白見ましたよ!!
なんか微妙でしたが…
だってはじまりかたもなんか変だったし、終わりもゴリエの声聞こえてたりアキヒトの最後のピースが画面に入ってなかったり…
あと曲も短縮されてた…
いままで他の歌番組でずっと短縮されてたけど紅白は…!!
っと思ってたのに…
『宇宙の広さを示すとき人は何で測るのだろう?』の部分大好きなのに…泣
ってか歌詞最後の最後で間違ってたァ~~~~!!w
「それでも夜が優しいのは見て見ぬ振りして欲しかった」ってw
見て見ぬ振りしなかったんだw
最後でアキヒトさんらしさがでましたねw

あとボビーvs曙も見てたんですが…
曙やめたら?ホント
突進して押し倒して圧迫しかできないじゃん…格闘技じゃねぇよ!!
しかもタレントに負けるとか…
曙ってか相撲協会、歴代横綱がかわいそうだよ…

まぁそんなこんなで2006年を迎えました。
今年もこのブログをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ :  ☆Happy new year ☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

確かにポルノさんの始まりも終わりも微妙なタイミングでしたよね(_"_;)
NHKってカメラワークとか下手だし。
国営の名に胡坐をかきすぎなんですよね。

歌詞間違えたとき
「やってくれたぜ!」
って思っちゃいました(^^*)
生の一つの楽しみでもあります(笑)

そんなわけで(どんなだ)
今年もよろしくお願いします☆

トキさんへ
なんか始まりと終わりが微妙だったのは
みのもんたが喋り過ぎて時間が押してたみたいですよ…
歌詞間違えるのはいつものことですから…w

あけましておめでと~☆
私はジョバの二番の
「はぐれないよう絡めていたのは指じゃなく不安だった」
が、マジでスキ。
ってゆーか、その切ない気持ち、分かるわぁ~って
かんじなんで、TVでも唄ってほしいのに。
その夢が叶う事はなさそうな予感。

ではでは、今年も4649です☆

あれ!?今更なんだけど、私んとこにムロゥくんのブログの
リンクって貼ってなかった!貼ってある気分だけど。
ってことで、リンクしてもいいかしら~ぁ?!

さくまゆさんへ
今年もヨロシクですぅ~e-51
もうジョバイロも歌う機会ないだろうからね…
2番聞きたかった…
まさかみののせいで2番がなくなったんじゃ!?ってそんなことはさすがにないか…

リンクどんどんしちゃってください!!僕もしときますね!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
