スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝トーナメントにいくにはこれしかない!!②

決勝トーナメントにいくにはこれしかない!!②をやろうと思ったんですけどなんかTVとか新聞でいっぱいやってるのでやめました。
簡単にまとめると次の試合オーストラリアとクロアチアの試合で引き分けたらブラジルに3点差以上つけて勝たなければならない。
クロアチアが1点差で勝った場合は2点差以上で勝たなければならないってことですね。
引き分けた場合はどんな場合でも3点差で大丈夫ですが、(細かく言えば2点差でも可能性ありだけどまず無理
クロアチアが勝った場合は点差やクロアチアの点なので変わってきます。2点差ってゆうのはあくまでも最低条件です。
で、問題はブラジルに2点以上点をはなして勝てるの?ってとこですよね
普通に考えて無理です!!
相手は控えでいくって言ってますが控えだってブラジルはブラジル、
ガチでやったらぼろ負けします。
でもジーコが相手だから負けてくれるんじゃねぇ?
って考えるかもしれませんが、さすがに負けてはくれないと思います。
今ブラジルは前の大会からあわせてワールドカップ9連勝中です。
これは大会新記録更新中です。
確かにジーコはブラジルの人たちにとっては英雄です。しかしただそれだけで連勝を止めてまで日本に2点差をつけて負けてくれるでしょうか?
しかも日本に大敗してあげたところでオーストラリアとクロアチアの試合結果によっては日本は決勝トーナメントに進めません。これじゃぁただの負け損になります。
もうひとつ、ブラジルは控えの選手で来るといってますが果たしてそれは日本にとってラッキーなのでしょうか?
確かに多少は戦力落ちるかもしれませんが、控えの選手とゆうことはここで結果を残せばレギュラー組みになれるかもしれないとゆう絶好のアピールの場所なのです。
そうするとみんな自分の力をすべて出し切るでしょう。
もしかするとワールカップ唯一の出場になるかもしれませんしね。
こうゆうことを考えると日本の決勝トーナメント出場は非常に厳しくなります。
しかし勝つしかありません!!
ちょうど10年前に起こしたマイアミの奇跡のようにやるしかありません!!
がんばれ日本!!
でもさぁこれでもし勝ったとしても八百長としか思えない。。。

PS.今まで優等生ぶってがんばれ日本!!とかいってきましたがブラジル戦でもし負けたら今までたまってたもの全部出しますからw
○○死ねや!!とかw
FW全員死ねやとか(いっちゃったw
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。