スポンサーサイト


DEATH NOTE

今日は待ちに待った映画DEATH NOTE公開日です!!
まぁ別に映画館嫌いなので行きませんがw
これが予告編です(再生ボタン押してね

なんかいろんなサイト見てたら微妙みたいですね。。。
漫画は最高に面白いのに。。。
まぁ見てないからなんともいえませんが。。。
漫画の面白さは超えられないでしょうね!!
コンサ勝ちましたね!!
フッキ2発も決めてくれました!!
ってかフッキ婚約者いるの!?
しかも相手17歳だって!!!!
さすがブラジルですねw
スポンサーサイト

テーマ : ☆映画版デスノート☆
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

私もマンガ大好き!最近、読んでなかったら
色々と展開があったみたいで。
あの人の「絵」が好き♪

さくまゆさんへ

さくまゆさんも読んでるんですかぁ!!
最高ですよね!!
いろいろな展開ってゆうかジャンプではもぅ終わってますよ。
コミックでも来月ので最終巻らしいです。。。
この人の絵は天才です!!
まぢきれいすぎ!!

ちょっと遅めのコメント返しを

え!?ジャンプではもう終わってたんですか・・・
知らなかった~。
この絵を描いている人って
ヒカルの碁の人でしたっけ?

まぁ、なにはともあれ、少年漫画から
得るものはたくさんありま~す!!

さくまゆさんへ

ジャンプではもぅ終ってますよぉ
僕はコミック派なので内容はわかりませんがなんかスゴいらしいですょ!!

そぅですヒカルの碁描いてる人です。
ちなみにヒカルの碁も全巻所有(笑
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
