スポンサーサイト


決勝トーナメントいくにはこれしかない!!

まず今日の試合はラストパスの精度が悪すぎたので仕方がない!!
駒野ふざけんな!!ほうりこめばいいってもんじゃないんだぞ!!
なんていってもしょうがない(言ってるけどw
これからどうやったら決勝トーナメントにいけるか書いていきたいと思います!!
決勝トーナメントに進む一番可能性のあるシナリオは
まずこのあとに行われるF組第1試合2試合目の
ブラジルvsクロアチアでブラジルが勝つ…①
F組第2試合
日本vsクロアチアで日本が勝つ…②
ブラジルvsオーストラリアでブラジルが勝つ…③
F組第3試合
日本vsブラジルで引き分け…④
クロアチアvsオーストラリアでクロアチアが勝つ…⑤

これで最終的に
ブ 2勝0敗1分
日 1勝1敗1分
オ 1勝2敗0分
ク 1勝2敗0分
になり2位通過できます!!
これが一番のそして唯一の可能性です。

まず①は普通に考えて勝ちます。

②は勝つしかないです!!
②で負けた場合は100%無理ですし、引き分けた場合もブラジルに絶対勝たなければなりませんし、ブラジルに大勝しない限り得失点差で負ける可能性大なので勝たなければなりません。

③はこれも普通に勝ちますってか正直ブラジルが日本以外に負けたらもうシナリオがどーこーの問題じゃないですw

④は①②③がうまくいった場合ブラジルは引き分け以上で1位通過決定となりますので、無理に勝ちに行かないと思いますし、日本の監督がジーコとゆうことで花を持たせてあげる可能性もあるので引き分けの可能性が結構高いです。

⑤は運頼みwこれは願うしかないですw
もしオーストラリアが勝ったら無理ですし、引き分けた場合得失点差の関係でオーストラリアがブラジルに3点差以上で負けるもしくは日本がクロアチアに3点差以上で勝たなければならない(詳しく書けばまだある)ので厳しいです。

つまりこのシナリオしかありません!!
ほかにもあるっちゃありますが説明したように可能性低すぎなので無理と考えてください。
なので日本がすることは次のクロアチアに勝ちブラジルにも引き分け以上の結果を残すことです!!
あとは運任せw
可能性は余りありませんがそこまで低いわけじゃありません!!
あきらめるのはまだ早い!!
がんばれ日本
意見や感想などありましたらコメントのほうへお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決勝トーナメントいくにはこれしかない!!

まず今日の試合はラストパスの精度が悪すぎたので仕方がない!!駒野ふざけんな!!ほうりこめばいいってもんじゃないんだぞ!!なんていってもしょうがない(言ってるけどwこれからどう

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、履歴からきました。

ムロィさんの意見に大賛成!!

私も同じ展開考えてました^^

絶対にクロアチアを」撃破しましょう!

こんにちわ。
昨日、職場の人と同じような事を話していました。
特に「ブラジルが花を持たせてくれる」ってトトコ(笑)
実現するようにドイツへ気を送りましょう~!

あ、あとコンサを応援しているのですか?
池内くんは元鹿島なので、結構チェック入れてますよ。最近は出てないみたいですが、またヘッドで決めてほしいです。

勝つことを祈ります☆

hideshinさんへ

はじめましてムロゥです。。。はいムロゥですw
まぁムロィでもいいですけどw

普通に考えたらこの展開しかないですよね?
先日の試合でブラジルが勝ったのでまず①はクリアです!!

②はもぅ勝たなきゃなりませんので勝ちます!!
勝ってくれなきゃ困ります!!



ジュニパーさんへ

ブラジル花を持たせてくれますよきっと(クロアチアに勝った場合)
花持たせてくれなくても、多分確実を求めて引き分け狙いでくると思うので、いけます!!
コンフェデのときもブラジルは引き分け狙いできて実際引き分けました!!
なので引き分けの可能性は高いですよ!!

ってかまずクロアチア戦です!!
勝たなきゃ終わるので絶対勝ちましょう!!

コンサ応援してますよぉ~!!
池内は最近出たり出なかったりです。。。
そんでもってチームも調子悪いです。。。
なんせ去年のチーム得点王があまり出てませんからねw


さくまゆさんへ

祈るだけじゃなくさくまゆ応援してください!!
さくまゆさん勝利の女神になってください!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
