スポンサーサイト


大晦日

今年もあと6時間40分…
………!?はっ…早い…
もぅ1年終わるの!?早すぎだよぉ…
なんかホントあっというまだなぁ…
今年は受験生という大事な年だったのにまったく勉強しませんでしたw
来年こそやらなければ落ちるので頑張りたいと思います!!
これからおせち食べてきます!!ってか大晦日におせち食べるのって北海道だけなんだってね!!
ではでは来年会いましょう!!じゃぁね

スポンサーサイト

テーマ : 大晦日
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を♪

北海道ではお節は大晦日なんですか!
初耳です!!

あと1時間ほどで紅白が始まりますね。
今年こそ白組は勝てるのか(笑)

それでは失礼いたします。
良い年越しを~♪

トキさんへ
今年もよろしくお願いします!!
大晦日ってかお正月も食べますよw
もしかして僕の家だけかも…

白組勝ちましたね!!
でもポルノは…詳しくはブログで…w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
