スポンサーサイト


ワールドカップだぁ~~~~~~!!

あと5時間っすよ!!5時間!!
僕はこの日のために4年間待ってきたんだ!!
絶対勝つぞぉ~~~~!!!!
オーストラリアなんかに勝てるに決まってるだろ!!(正直微妙だけどw)
ヒディングなんか名将でもなんでもないよ!!
オランダのベスト4はもともとの実力だし
韓国ベスト4は審判買収だしね!!
あぁ~なんか今思い出しても腹立ってくる!!
これ見たら僕の気持ちわかるよw

ってか昨日これとかこれ見てないてるぼくってバカですか?w
とにかく4年間の成果をまずは今日の試合にぶつけてほしいです!!
ちなみに僕のウイイレ9ACでコンピュータ同士で対戦させた結果は
日本 1-0 オーストラリア
で見事日本が勝ちました!!
得点者は高原で試合終了10分前くらいに決めました!!
この展開になるようねがってます!!
がんばれ日本!!
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
