スポンサーサイト


23人

皆さんお久しぶりですムロゥです。
別に忙しくもなかったんですがなんとなく更新しませんでしたw
今日はちょっと明日発表になるサッカー日本代表について語りたいと思います。
明日とうとうワールドカップの日本代表23人が発表されますね。
巷でもっぱら話題になってるはFWですね。
大黒、久保、高原、柳沢、玉田、巻、佐藤、鈴木、大久保
普通に考えたらこの中から4~5人でしょう。
しかもジーコは代表の貢献度から選ぶといっていますので、
順当に行けば
大黒、久保、高原、柳沢、玉田
で4人だとしたら柳沢と玉田のどちらか抜けるでしょう。
そのほかの人の順番としたらまず巻、その次に佐藤と鈴木が同じくらいの位置で最後に大久保といったところでしょうか。
でもさぁこうやって選ぶと久保は腰痛もちだし柳沢はまだ足が完全に治りきってなくて…いいのねこれで?
もし久保の腰痛がひどくなったり柳沢の足が思ったより長引いたりしたらどうするんでしょうね?
もちろんそんなリスクを負ってでも入れなきゃならない重要な選手、例えばルーニーのような選手だったらいれたほうがいいと思いますが、正直言ってこの2人はそこまでの選手じゃありません。
ってゆうか日本のFWなんてみんなどんぐりの背比べです。
そもそも代表貢献度で選ぶってゆうのが間違ってます!!
ようは最近出てきた選手は入れないよ!!
そして昔いっぱい点とった選手は今終わってる選手も選んであげるよ!!ってことでしょ?
マジ意味わかんねぇジーコ
ジーコはただ自分に選手見る目ないから数字で選ぼうとしてるだけでしょ?
だから昔からいる日本代表のメンバーを使って日本代表の平均年齢も上がったり所属クラブでもベンチとかの選手つかってるんでしょ?
前にも言ったように日本のFWなんてどれもたいした変わんないんだから、せめて今波にのってる選手をつかってほしいと思います。
でも明日になってみないとまだなんともいえませんが多分サプライズはないと思います。
以上!!
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ムロゥっちぃ。。。
ひさしぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会いたかったよ((笑
松井がいないのでW杯の楽しみ半減;
レプユニは松井でいくつもりだったのに。。。
特に大きなサプライズ的なのは無かったけど
各局がカズとか俊輔が落ちた時みたいな
サプライズ期待してる感じでイヤだったなぁ((怒

おぉおぉっ!び、びっくりした~。
スキンが変わった!!

ぇみさんへ

えみくっすぅ。。。
僕も会いたかったよ!!w
まぁさらに2週間たってますけどw

松井がいないのはねぇ。。。
なんか残念です。。。
松井のプレースタイルが今の代表に合わないのかな。。。?
特に中田とかとあわなさそぅw

レプユニ買うんですか!?
さすがお金持ちのお嬢様!!w

僕もサプライズ期待してましたがなにか?w


さくまゆさんへ

へ?なんのことですか?w
1週間ほど変えましたけどやっぱ戻しました。。
なんかインパクト強すぎでしたw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
