スポンサーサイト


黒々としてますけどなにか?

なんかこの前の記事の題名「オレ」とか使ってるし…自己嫌悪におちいってるムロゥです(笑

お久しぶりです(?)
ちょっと聞いてよ奥さんキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
とぅとぅ髪染めちゃいましたぁ~!!
結構ドキドキしたんですけど。。。いやぁ~実に黒々としてるわorz
ないわぁ~w
もしかして時間とか失敗したかな?
ぅ~ん全然わかんないわw
時間おいてもぅ一回染めてみます!!( `・ω・´)

そぅそぅ月曜日大学サボる休みなのでどっか違う大学に侵入してみたいと思います!!
でもなんか違う大学侵入したらすごい悲しくなりそうw
コンサ負けたね...
ぅ~ん。。。ちょっと最近調子おちてるかな。。。
でもまだまだこれから!!がんばれコンサ!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあエミの大学来たらどう?笑
2&3限あいてるから会える可能性もw
エミも髪染めたのに既に黒いから
GWに旭川帰ったら染め直す予定。。。
コンサ負けたのはアレだ。。。
エミが忘れてたからだw

ぇみさんへ

ぇみさんの大学行くとしたら友達の授業ある3限目からなので多分会いませんねw
ってか違う大学行かないかもしれません。。。
なんか行っても悲しくなるだけなような気がしますから。。。

既にってか全然染まってない。。。
再来週またやってみます。。。

忘れないでくださいよ!!
まぁ僕も3時からの録画見ようとしてたのにうっかり結果見ちゃってたいしてみてませんがw

太夫で御座いますww

髪染めたんですかww
太夫は地毛が
変なあせたブラウンなので(笑)
もう面倒なので高2から染めてません(ぇ)
てか
色は染めてから1週間くらいたてば
きちんと色出てきますよww

毛を染めたと!!
青春?ですなぁ!!
ムロゥくんの毛は染まりにくい?
前にネコッ毛?って言ってなかったっけ?
まぁ、若い頃は失敗がともないます、はい。

またチャレンジしちゃってください♪

太夫さんへ

僕も結構地毛茶色いですよ!!
だから髪染めてむしろ黒くなったんじゃねぇの?って感じです(笑
1週間たてば色でてくるんですか?
じゃぁ1週間まと!!o(^-^)o
………って!?明日でちょうど2週間だ…
もぅ一回チャレンジします!!


さくまゆさんへ

染まってないですが染めましたよ!!(笑
青春………ですか?(笑
そぅそぅネコっ毛なんですよぉ~
………なんて言いましたっけ?
ってかネコっ毛ってなんですか?(笑
僕は髪の毛細くてしかもアイロンしまくって傷んでるので染まりやすいはずなんですけどねぇ…
やっぱ傷んでるからって少し時間短くしたのが敗因ですね…
若いころってか僕の人生失敗だらけですけどね(笑

今週末最チャレンジしてみます!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
