スポンサーサイト


頭の中24

新しいパソコンで危ないことばっかりしてるムロゥですw

僕の頭の中をリアルタイムでお楽しみくださいw
かなりキモいので注意ね。

いやぁなんかあっとゆうまに土日終わっちゃった。。。
明日からまた学校か。。。もぅいきたくねぇ。。。
マジ学校辞めたい。
普通に耐えられない
でもさぁ学校やめたらまわりからあ~だこ~だ言われるよね(´・ω・`)
やっぱ死ぬしかないかな。。。
死んだらなんか言われてもわかんないしねw
なんて便利だ!!w
よぉ~し決定!!死のう!!
うんそれが一番いい!!w
。。。。。。でも…死ぬ勇気ないんだよなぁ。。。orz
どっかにボタンひとつで死ねるとこない?w
ってかこんなことブログに書いてる時点できっと自殺なんかしないんだろうなw
僕どうなるんだろうな。。。?
まぁグダグダ言ってるけど結局普通に卒業するんだろうな。。。多分w
ってかこれどんだけ適当なブログよw
結局何がしたいんだ僕は?w
まぁ別に日記だからいいよねこんなこと書いたってw
あぁもぅなんか意味わかんなくなってきたのでこの辺でw
ではまた会えるかなw(=゚ω゚)ノシ
なんか今日は思ったことかいてみましたごめんねこんなんでw
ってか(=゚ω゚)ノシこんな絵文字つかっといてなんでまだ書いてるのよw
ホント思ったことかいてるからなんか全然文章になってないしw
ってか『w』つかい過ぎw
何だよこれwwwwwwって。。。
ホント文章能力ないな僕w
ブログでも書いたら少しはかけるようになるかと思ったのに。。。
進歩無しですねw
すっごいグダグダだわぁマジでw
これもぅ日記じゃないじゃん
僕の頭の中をリアルタイムで書いてるみたいw
おぉおぉってかなんかすごい長い文になっちゃってるよ、
ってかタイピング結構早くなったな。。。
見ないで打てないけどw
ってか僕右手人差し指と中指しか使ってないんだよねw
この癖直さないと絶対これ以上早くならないなw
ってか『ってか』多すぎ。。。

今読み返してみたんだけどなんか同じこと何回も繰り返し書いてるねw
記憶力ゼロですねw
まぁ別に直すのめんどくさいし思ったことそのままかいてるから直さないよ。
ホント大学に女の子いないとか腐ってるわぁ。。。
忙しくてバイトもできないしマジ勘弁だわ死にてぇ~!!
女の子いなかったら生きてる意味ないじゃんホント。
大学に女の子いなかったら僕はどぅすればいいのさ!!
合コンなんかできる自信ないししたとしても僕の場合第一印象で『あっ!?こいつ無理』ってなるよw
僕の青春は?ハッピーなキャンパスライフは?マジいみわかんねぇ
何で僕こんな寂しい人生送ってるんだろう。。。
人生選択間違えすぎた。
ホントマジ終わってるわ。
もぅホント無理だわぁ生きてる意味見出せない。
僕が死んだとこで別に世界がどうなるわけでもない死にたいわ。
あぁまたなんか最初に戻ってきたw
とにかくあれだ。。。寝る!!
オヤスミ(´-ω-`)

ってかこの文キモすぎ!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
