

潔癖症?

部屋の床にゴミひとつ落ちてないムロゥです
本はちゃんと順番に並んでないとダメなムロゥです
本の帯はちゃんととっておくムロゥです
CDはアーティストごと発売した順に並んでないとダメなムロゥです
友達の家に行くと掃除がしたくなるムロゥです
汚い部屋だと正直早くでたいムロゥです
タバコ吸ってる人は早く死ねばいいのにと思ってるムロゥです
温泉が大嫌いなムロゥです。だって他人と一緒に入るんだよ?
無理無理!!人が入ってる湯船なんかは入りたくないよ!!ってか男の裸なんて見たくない!!でも女の子と入るなら…w
自分でも少し潔癖症かなと思ってしますムロゥです
でも…


机の上だけは汚いんだよなぁ~…(拡大して見てね
大掃除しなければ!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでも女の子

ムロゥっちのブログ(~TRAJECTORY~)の12月30日の記事を見て。 ・・・似てる。 似てる!!似てる!!めっちゃ似てる!! 部屋の他のところはホントびっくりなくらいキレイなんだよね。 だけど・・・ 机めっちゃ汚い(´Д`;) この、左側に積み重なってる参考書を毎日使って勉強し

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~!

そうとうのキレイ好きだねぇ!
私も見習わねば!本とかCDとかスゴいし!!エライよ、キミは。
まねできる事じゃないもん。
でも、机は・・・・。そっかそっか、
完璧じゃなくて少しホッとしたさくまゆデス。

ではでは、来年もよろしくお願いしま~す☆

さくまゆさんへ
わーい!!誉められたぁe-68
…いやぁなんか細かいこと気になるんですよねぇ…多分一緒に入るとムカつきますよw
机は今日大理石の様にピカピカにしましたよ!!w
今日で今年も終わりですね!!
来年もよろしくお願いします!!

ってか背景がMacみたいに変わったのふれてほしかった…w
お正月はまた変えます
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
