スポンサーサイト


え。。。やばくない?

なんか僕のカゼ菌売れてないみたいです。。。
なんか長引いてます。。。ムロゥです

今日は1ヶ月ほど前に行った川崎病の定期検査の結果を聞きに行きました。
結果は以上なしだったんですけど。。。
1つ気になることが。。。
なんか心臓の血管弱いらしいです。。。
正常の一番下だって。。。
ほぼ異常じゃんw
なんかショックだわぁ~w
今はまだ問題ないけど将来的に心筋梗塞、脳梗塞とかになりやすいので絶対タバコ吸わないであとならべく野菜中心の食生活にするようにしなさいだって。。。
タバコはともかく野菜中心は無理だなw
肉食ですからw
野菜くってだらだら長生きするよりは肉食って早死にしたほうがいいw
ってかいっそのこと今死なせてくれよ。。。
コンサ負けましたね。
ってかフッキどこまで馬鹿なのよw
ファールとってくれないから抗議して1枚それに抗議してもぅ1枚って。。。
頭悪すぎw
2度同じことやるとかw
それなのに別にずば抜けてうまいってわけじゃないし。。。
別にクビでいいよ。
それぐらいの罰与えたほうがフッキの将来のためにもいいんじゃない。

曽田は曽田で味方を欺く絶妙なやわらかいパスを相手に出すし。。。
こんなんことしてちゃかてないって!!

ってかFW決定力なさすぎ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

イエローゾーンってヤツですねbb
タバコはムロゥっち吸わないから大丈夫だけど
野菜はおいしいから食べてあげて♪

コンサありえないわ((笑
なんか今年はホーム開幕以外のホームで
エミが行かない試合は負けてるなぁvv
やっぱりエミがいないとry

そういえば茂庭高校じゃなかったら
違う人の話だwwwww
その人も学園受けたけど違う大学行ってて
エミちゃんって人のこと好きらしい((笑

ぇみさんへ

いやぁ~結構レッドだと思いますよw
タバコは大丈夫ですけど、野菜はねぇ。。。
緑の野菜(葉っぱもの)はなんとかいけますけどほかは無理です!!

やっぱぇみさんんがいないとだめですねコンサ。。。
もぅアウエーも全部いっちゃってくださいよ!!
そしたらもぅぶっちぎりじゃないですか!!
頼みましたよ!!

………え。。。?それ僕じゃんw
あれ?ぇみさんが高校名聞き間違えたかあるいは中学校一緒の人とかかな。。。?
ってかそれが別人だったらなんかその人に親近感かじるわぁw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
