スポンサーサイト


どっちの○○ショー

ただいま体のなかのカゼ菌在庫処分中ムロゥです!!

今日は比較的大人数で受ける授業が多かったので爆睡しましたw
いやぁマジ大学つまんね苦痛以外のなにものでもないべ。
マジ地獄だわ。。。
絶対4年間続けれないわw
退学か自殺さぁどっち!!w
今日は眠すぎるのでこのへんで寝かせてください。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えらいねぇ(まるこ風)
さぼらないなんて!!
しっかり授業中に寝てくだしゃい!!

お久しぶりでふww

カゼたいへんですね;;
てか取り敢えず自殺はやめといてください(笑

女バレはなんか厳しそうなんで入りません(笑
ゆる~~い感じの部活に入りましたよww

カゼ早く治す為にもいっぱい寝てくださいw
授業中だろうが関係無いですよww

連スレ失礼します;;

14日のバトン頂きますww

さくまゆさんへ

わかないですよなれてきたらサボるかもしんないですw
しっかり授業中寝たいと思います!!(`・ω・´)


愛さんへ

カゼ大変ってか授業中迷惑になってます。。。
自殺はねどぅだろうねいつしてもおかしくない状態ですからねw
電車とかきたら『飛び込むかな』って思うしw
でも中途半端生きてるとかいやなんでなんか確実に死ねる方法ないですかね?(聞くなよw

家ではあんま寝たくないから授業中寝ますw

バトン持っててください。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
