スポンサーサイト


容疑者ムロゥ!!w

まだまだ体の中でカゼ菌が活発に動いてるムロゥですw

今日はなんかいろいろとあったので電車の中で書けませんでした。。。
ってか今日学校へ行く途中初めて立ったまま寝たんですけどw
マジ限界きてるわ。。。最近睡眠時間多くて4時間だからなぁ。。。カゼ引いてるのに。。。

今日の授業は1,2時間目情報でパソコンいじくりまくってたんで結構楽でした。
3,4時間目は寝てたしw
なんか初めての授業も緊張することなくグダグダです!!
まぁ何とかなるさw

今日帰りに3年ぶりに中学校のときの友達とあったんですが、
本気で『誰?』って言われましたw
変わりすぎててわからなかったみたいです。。。
やっぱり劇的ビフォーアフタームロゥです!!w

なんか家に帰って書くのメンドイな。。。
この調子で行くと今日も3時間睡眠になりそうですw
ではでは今日なんかうまく日記かけなかったけどこれで失礼します(=゚ω゚)ノジャ
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

体調不良の時の睡眠不足は
ツライですなぁ。
うまいことサボる方法を見つけて
サボってね♪

なんちゅーアドバイスしとるんじゃ・・・(笑

睡眠不足続いてたからか
今朝激しい偏頭痛に襲われて
1限目サボったえみっくすですww
睡眠はムリでもとった方がいいよ、うんうん;

ってかムロゥっちって『茂庭』に響きが似てる
名前の高校だった!?
それならムロゥっちのお友達が
ムロゥっちのお話してるの聞いたかもw

さくまゆさんへ

マジきついです。
サボるなんてそんなことしませんよ!!
単位は落したくないんで授業出て寝ますw
別に何も言ってこないしいいしょw


ぇみさんへ

あぁ~あこんなに早くにサボったらサボり癖ついちゃいぞ!!
だめな子だな!!
何で寝ることが必要なんでしょうかね。。。
メンドくさい。。。

もにわ?
絶対違う人のことだと思いますよw
茂庭ににてるって恵庭とかかな?(恵庭高校なんかあるのか?
僕の高校は『オーウェン』みたいな感じだったよw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
