スポンサーサイト


ピッチのジローラモです!!(ぇ

まだまだ体調不良のムロゥです!!

只今の時刻6時41分です。。。
電車に揺られております。
やっぱ5時限授業はツラいわぁ~!!
1時限1時間30だから単純計算7時間30分勉強とか…
しかもカゼひいてるからセキで死にそうになったし(笑
学校乾燥してるから息するだけでノド痛くなる。。。かといって息止めたら死んじゃうし
ね(笑
しかたがないから授業中堂々とウォータリングガム食べたじゃないですか!!(笑

そぅそぅ今日数学の授業=元担任の授業ありました。
前にも書いたように僕は数学の下のクラスなんですけど,
もぅ授業が簡単すぎてビックリだ
わ!!
たっぷり寝させて貰いました(笑

あと10分程でコンサの試合ありますね!!
直前の予想は2‐0でコンサの勝ち!!
果たして結果は!!3時間後のムロゥ君お願いします(笑
はいは~い!!
3時間後じゃなくて4時間後のジローラモ否ムロゥ君です!!w
4時間前のムロゥ君よ、ハズレ!!w
残念ながら0-0の引き分けでしたよ。。。
まぁ首位との勝ち点差が縮まったからよしとしよう!!
なんか平日に行われるといまいち気持ちが入らないな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですw
しばらくぶりにパソコン開きました。

体調はだいじょうぶですか???
季節の変わり目は何かと大変ですよね(汗)

体に気をつけてくださいw
それではw

わかるわかる!!!!
平日って見に行けばすごい楽しいんだけど
結果チェックだけとかだと気持ちが違う。。。

5時限までとったらもう夕方だよね;
エミは家近いからいいけど
ムロゥっちは毎日大変><

ogayukiさんへ

お久しぶりです!!
勉強ですか?がんばってくださいね!!
だいぶよくなってきてますけどまだ調子悪いです。
季節の変わり目ってか環境変わりすぎて結構キテます。。。

ogayukiさんも体調管理には気を使ってくださいね!!
体調管理も受験生の仕事です!!


ぇみさんへ

なんか休日だと落ち着いて1,2時間くらい前からワクワクして待ってるけど、
平日だと忙しくていつの間にか始まっていつの間にか終わってるって感じ。

5時限目とったら8時過ぎに帰ってからいろいろして落ち着くのは9~10時くらいです。。。( ´・ω・`)
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
