スポンサーサイト


そろそろ死んじゃうわ

マジ体ヤバい…昨日に引き続き死にかけムロゥです。

今日も朝から体調悪かったけどいきなり休むのはヤバいと思って無理して行きました。
ちなみに体温計って高かったら気分的にさらに具合悪くなるのでやめときました(笑

1,2時間目は物理でした。
マジ簡単!!
僕をなめてるの?と言いたくなるような問題ばっかでした。
でも周りのみんなはまったくわかんなかったみたいで教えてあげました。
3時間目は光科学概論論ってゆう学長自ら教えてさらに学年全員が一緒に受ける授業なんですが、
これはテストがなく毎時間の出席と毎回でる宿題レポートやれば単位くれるので。
出席カード書いたあと1時間以上爆睡してましたw
帰ってからレポートやろ!!
4時間目は選択の論理学!!
ヤバい…メッチャつまんなそぅ…
レポート終了!!
なんか2時間くらいかかった。。。
しかもめっちゃ具合悪い。。。
レポートやってたらもぅこんな時間。。。
4時間しか寝れなさそう。。。悪化しちゃう。。。
ってか大学ぜんぜん違うのにあの子に電車でしょっちゅう会うんだけど。。。?
………あっ!?運命か!!(バカ
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でっか~?
新しい生活が始まって疲れが出ちゃったのかしら?!
早く良くなりますよ~に☆

さくまゆさんへ

全然大丈夫じゃないですよぉw
セキがひどいです。。。
なんか授業中周りの人に迷惑かかってます。。。( ´・ω・`)
多分グダグダな生活からいきなり6時起きになったからだと思います。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
