

あいつバトン

ただいまの体温38オーバー
体調最悪死にかけムロゥです。。。

太夫さんのとこからバトンもらってきたのでやってみたいと思います!!(遅くなってごめんなさいなさい
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトンです。

*はじめに*
このバトンの中では
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


それでは行ってみよう!!


1,あいつの名前を教えてください!!
太夫さんです。


2,ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相互リンクさせてもらってます。


3,あいつを色で例えると?
なんかへんな紫w

4,あいつを四字熟語で例えると?
解語之花

5,あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんかね青春を謳歌してるって感じ。
なんかねはじっけぷりが最高です!!

6,あいつの困る所、ひとつ教えて。
ブログの内容(エロ)についていけないとき多々ある。。。

7,あいつに唄わせたい歌は?
ポルノグラフィティの『ドリーマー』!!
女性だけどなんかあいそうw

8,あいつと遊びに行くならどこ?
ウォーターベットw
どこ行く?僕はどこでもいいです。

9,この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくっす!!姉貴!!(ぇ
たいしたこと書いてないねw

10、あなたについて答えさせたい
ぼくのことを語りたい人は勝手に持ってってください!!(そんな人いないかw

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
パソコンなんていつでもできるんだから
寝てちゃんと治しなさいよ((汗

ぇみさんへ

いや僕のブログを期待して毎日過ごしてる人がいるかもしれないのでやります!!(絶対いないw
寝たいけど忙しくて全然寝れないです。
寝れても電車の中ぐらい。。。

太夫で御座いますww

風邪は平気ですか???
なんなら・・・看病いたしますよ?(ニヤリ)
あ!バトン有難う御座いますww
風邪なのに・・・(;´∀`)
お詫びといっては何ですが
このバトン持ち帰らせて頂きます!!

お目汚し失礼!では~ww

太夫さんへ

カゼはまぁ大丈夫じゃないですよw
看病してくれるんなら一生カゼでもいいいですけどw
土日にやるって約束しましたからね。
約束は絶対守ります!!
僕について語ってくれちゃうんですか!?
ありがたき幸せですw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
