

便利で簡単絵がきれい!!

←の詳しいプロフィール変えたんでよかったら見てください!!
松井さん買っちゃいました!!ムロゥです!!

とぅとぅ買っちゃいましたよ!!新しいパソコン!!
いやぁ~高かった。。。
人生最大の買い物です。
なんせ1人で買いにいきましたから!!
財布の中に20万はいってる状態で人ごみの中行くのはマジ焦るわぁ~w
みんな敵に見えるからねw
もぅビクビクだったよw
何度財布確認したことか。。。
こんなに高いものだと店員に「これ頂戴」っていうのも緊張するw
お会計するときもこんな機械のために何でこんなに1万円札払わなきゃなんないんだって思うし。。。
今でもなんかもったいないことしたと思っちゃうもんw

帰りは帰りで
060415_2308~01.jpg

こんな状態のままもって帰ってきたからみんなに注目されるしねw
まぁ『パソコン買いましたたぁ~』ってまるだしだもんねw

中はこんなんです。
060415_2318~01.jpg

060415_2318~02.jpg

画面きれいで大きいわぁ~!!
TVも見れるし満足じゃ!!
帰りに昨日言ってたドスパラ行っていろいろ買ってきました!!
060415_2311~01.jpg

CD-R50枚入り1300円なり。
あとDVD-R10枚入り360円とゲームのコントローラつけるやつ買ってきた。
これでニンテンドー64やり放題だ。
パソコンのセットアップとか意外と簡単にできるもんなんだね。
僕が頭いいだけ?(バカ
コンサ勝ちましたね!!
ってかコンサってあんなに強かったっけ?w
なんか一方的な試合だったね!!
でもあの試合内容だったら正直8点くらいきめてほしかった。
まぁ勝ったからいいんだけどね!!
ってか4点取っても決定力に欠けるどんだけよw
次も絶対勝つぞ~!!
ってか加賀すごすぎ!!
最後に一言フッキはセットプレー蹴るな!!
もったいない!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
