

どぉ~するアイフルぅ~♪

いろいろと消極的なムロゥです。

只今の時刻12時40分です。
はや~い!!o(^-^)o
でも授業30分しかなかった…
30分のために3時間って…(∋_∈)
なんかめっちゃ損した気分…
帰りにヨドバシでも行ってパソコン見てくるかな…

これ買いたいんですけど、

レッツ値引きw

ヨドバシ
びみょ~
めっちゃねばっても15900円で15ポイント還元が限界でした。
パソコンの説明はグッド!!

ベスト
論外
ポイントとかつかないのに149000円で売ろうとしやがった。
しかも展示品処分!!
12万くらいで売れや!!

ビックカメラ
一番よかった
159000円で18ポイント還元
まぁネット販売には及ばないけどここらへんの店の中では一番安い。

コジマ
論外
ポイントなしで159000。
値引こうとしない。
最悪

ヤマダ
びみょ~
ヨドバシと同じ値段&同じポイントまで下げれた。
大きく値引きされたけど限界はかわんない。

結論
札幌にいる人は
パソコンはヨドバシで説明聞いてネットで買うべし!!w
ヨドバシの店員は説明うまい!!ってかマニアw
ヨドバシで聞くだけ聞いてネットで安く買うのが一番賢いです。
あと周辺機器はドスパラで買うべし!!(札幌の人ね
マジ安い!!
CD-R50枚で980円とか
DVD-R50枚2500円とか
マウスもキーボードも激安です!!
通常の1/3から1/4で買えます!!
マウスとかヨドバシとかで5000円でかえるのと同じ機能で980円で売ってるからw
オススメです!!

僕の想像(優香)よりも何倍も美しいさくまゆさんからバトンもらってきたのでってみたいと思います!!
↓の続きをポチッと押してください。
進化バトン!!
ルール→回答後に質問を3つ削除、
新たに3つの質問を追加というルールだそうです。


Q1.あなたの大好きな芸能人又は有名人は?
ポルノグラフィティ    

Q2.どうしても許せない他人のクセは?
タバコ。
ゴハン食べたあと茶碗にご飯粒が残ってる人。

Q3.これだけは許して欲しい、自分のクセは?
ことあるごとにトイレ行くこと。
なんか心配になるのw

Q4.人生やり直すなら同じ性別でやり直したいですか?
はい!!
女性はいろいろメンドくさそう。

Q5.絶対に人には言えない秘密は?でも、ブログだから言っちゃう!
絶対に人に言えない事はブログでも言えません。
これ見る人も人だからね。

Q6.恋愛において「愛すより、愛したい?」
。。。?
『愛す』と『愛したい』って同じ意味じゃないの?
それなら愛されたいです!!
一方通行とかいやですからねw
正直僕はアタックされたらすぐ落ちますw

Q7.自分は『ドラえもん』のキャラクターで言うと誰のポジション?
絶対のびた!!
チキンだもんw

Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?
こち亀の中川さん!!
金持ちだしカッコイイし!!
でも両さんにいじられるのはいや。

Q9.座右の銘は何ですか?
『明日やるは一生やらない』これはマジそうだと思う。
明日やるっていっても明日になったらまた明日やるっていうもんw
僕にぴったりだねw

Q10.次のバトンを渡す5名様
勝手にもってって!!


質問を変える3つは

Q5.人生で一番キンチョーしたときはいつ?
僕ははじめてのアレw

Q6.愛されたい?愛したい?
愛されたい!!

Q7.あなたはこの世界の神様です。まず何する?
まず日本とアメリカ大陸くっつけてみるw

最後に一言!!ど~するアイフルぅ~♪w
ではでは今日はこの辺で。。。ノシ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Q7笑ったw
ちょっと前のだけどもらっていくよん
ε≡≡≡≡≡( っ´・ω・`)っ□

紫蘇輝石さんへ

Q7?………失礼な!!w
どぅせチキンですよぉ~だ!!w
それとも下のQ7ですか?
どうぞ持ってってください。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
