スポンサーサイト


高3と大学同じ先生って。。。

か部(株)…ムロゥですw

只今5時15分…今日は一日いっぱい授業ありましたぁ。疲れたぁ…

今日はサークル紹介とかありました。
うぅサークル入るかなぁ…
でもバイトも出来ないくらいいそがしぃのにサークルなんてやってる暇あるか?
やるとしたらグタグダなサークルがいいなw
いまのところ候補は手品サークル!!
絶対グタグダだ(笑
ちょっと検討中です。

あと数学のクラス分けテストもありました!!
もちろん僕は下のクラス!!(笑
数学なんて覚えてないよ(泣
まぁみんな狙って下のクラスだからいいんですけど(笑
ってか数学の下のクラスの担当の教授
僕の高校3年生の頃の担任&数学担当だった先生なんですけど(笑
なんでかってゆうと僕の高校と僕の今いってる大学提携むすんでて、
その先生ある曜日だけ大学で教えてるんです。
なので僕は高校大学はさんで2年連続同じ先生に数学を教えてもらうとゆう奇跡をおこしました(笑
まぁ単位はくれるべ(笑

明日から通常授業ですが
なんかいろいろと休講で1時間しかありません…
ラッキー!!っと一瞬思ったんですが1時間のために3時間往復は…やだ…
※基本これからは線の上が電車で書いた日記、
 線の下は帰ってからつけたした日記と思ってください。(例外多数ありw)

狸小路で服買ってついでにラーメン共和国によって
釧路ラーメン河むら
を食べたんですが。。。
マズい!!
普通にメン細すぎ!!
しかも僕は醤油ラーメン食べたんですが、
つまんない味。。。
はっきり言っちゃうとカップ麺w
あるいは小中学校の給食ででた醤油ラーメンw
なんか懐かしかったもんw
友達が食べてたみそはくさいし。。。
金返せ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

手品サークル・・・今はそんなおもろそうな
サークルもあるんですなぁ
私はひたすらバイトな学生生活だったので
サークルは入らなかったんですよ。
だから?友達が少ないのかな・・・(笑

エミは既にグダグダなサークルに入ること決定w
その先生に絶対単位もらえそう!!!!
いいなぁー。。。
エミ卒業できるっぺか;

>狸小路で服買って
紅屋ですか?笑

さくまゆさんへ

おもしろそうってかグダグダそぅですw
マジなんか楽しそう!!グダグダ具合がw
まぁバイトすらできそぅもない現実でサークルとか。。。w
バイト三昧もいいなぁ。。。
いろんな人とあえていいじゃないですか!!
そんな大学生活もあこがれるわぁ~。
大丈夫です!!少なくても僕よりは多いですw


ぇみさんへ

なに言ってるんですか!!
サッカーのサークルとか一見なんかすごそぅじゃないですか!!
僕のは一見グダグダですからw
単位はもらえると思いますけど絶対いじられるw
僕の兄も同じとこ卒業できたんだから大丈夫です!!

そぉっす!!紅屋です。
もしかしたらいつか会うかもね!!
メンズとレディース1,2階に分かれてるから無理かなw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
