スポンサーサイト


携帯

ヘッドフォンを耳あてがわりに使ってるムロゥですw
今日はネタがないのでこんなのやってみました
携帯予測変換

あ 浅井学園
い 色
う うける
え えみが
お 起きたら

か かぁ☆
が 学園
き 軌跡
ぎ 逆に
く 薬
ぐ グチ
け 決定
げ ゲーム
こ これ
ご ゴール

さ さん
ざ 剤
し 私大
じ じゅうに
す するには
ず ずっと
せ 宣告
ぜ 全敗
そ そこは
ぞ ZONE

た タイム
だ だって 
ち ちぃちゃん
ぢ ぢ
つ つけた
づ づ
て …(てん)
で デート
と トップに
ど どんくらい

な なんと
に にゃは
ぬ 塗った
ね ねぇ
の のこってた

は 発見
ば 場所
ひ 日
び びくっり
ふ 普通に
ぶ ブログ
へ 変?
べ べんきょー
ほ 星
ぼ 僕

ま まで
み みてなかった
む ムカつく
め メッセこれる?
も もっと

や ヤバいな
ゆ ゆぅちゃん
よ 読まれた

ら 楽
り 料理
る ルーズリーフ
れ 劣化
ろ ロンブー

わ わかんなすぎ
を を
ん ん?

なんか個人名出ちゃってるけどいいかw
バトンっぽいの勝手に持ってきちゃいましたぁ
とゆうことでそこで見てるあなたもLet's try!!
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

さくまゆさんのブログから飛んでまいりました。
ムロゥさんもポルノさんお好きなんですか?

私もブログなんぞやっておりまして、
内容はポルノさんのことばかりですが(^^;)
もし良かったらいらして下さい♪

http://fairplow-rainyread.cocolog-nifty.com/

それでは失礼いたします。

マネしてみる

暇だからエミもやってみる

あ 旭川
ぁ ぁっちゃん
い 色白
ぃ ぃつも
う 動かなくなったら
ぅ ぅん
え 絵美
ぇ ェミ
お ♪
ぉ ぉめでとぅ

か 感動
が 岳也
き 北
ぎ 逆サイド(ダウンロード辞書ヨリ)
く くん
ぐ グラウ(DL辞書)
け ケータイ
げ 限定
こ コメント
ご ござぃます

さ さん
ざ ザンギ(DL)
し してぉくね
じ 受験
す すごぃ
ず ずっと
せ 征也
ぜ 全然
そ 曽田
ぞ ゾ

た 卓人
だ ダイエット
ち 近い
ぢ ぢゃぁ
つ ツンツン
づ (出なかった)
て …
で です
と 獲る
ど どーせ

な なんで
に ニンニン
ぬ (出なかった)
ね ねるぽ
の ののたん

は 林
ぱ バルサ
ぱ パック
ひ 宏宜
び ビックリ
ぴ ピッチ
ふ 太る
ぶ ブログ
ぷ プレゼント
へ 返信
べ 勉強
ぺ ペース
ほ 北星
ぼ ボランチ
ぽ ポジショニング(DL)

ま ママ
み 宮の沢
む ムートン
め メール
も モニ

や 山崎
ゃ ャバィ
ゆ 優太
ゅ ゅぅた
よ 夜中
ょ ょぉ

ら ライバル
り リストアップ
る るんるん
れ レミオロメン
ろ ロッソ

わ 忘れてた
ゎ ヮクヮク
を を
ん んだょねぇ


なんか同じのとか似てるのあるねvv
夜中にサポ友とメールしてたからサッカーネタ満載w

トキさんへ
はじめまして!!
はい好きですよ!!と言ってもライブいったことないし…ファンクラブも入ってませんが…
でもシングルは全部持ってますよ!!
まぁこんな僕ですがよろしくお願いします。

ぇみさんへ
ここでやるんかい!!とツッこんでみるw
サッカーネタたっぷりですねw
こうゆうのやってみたら自分でも意外なものあったりするから面白いよね!!
またしばらくしたらやってみよう!!
ってか『絵美』って…漢字まで一緒か…
あっ!?いやこっちの話しですよe-330

クリスマスまたコメントしときましたw

関係ないですよ!

ライブ行ったことなくても会員じゃなくても
好きな気持ちに変わりが無ければ良いんですよ☆

なんて、なんか偉そうなこといってますね私(_ _;)
私もCDは全部持っていますがかなりの新規参入型で;
まだまだ勉強が足りません(^^;)

こんなんですが
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

あ、エミちゃんってムロゥっちの彼女?笑
エミもクリスマスのコメントしとくww

ぇみさんへ
ぃぇぃぇ彼女じゃないですよ…
いま現在メールしてるけど…w

あ、彼女になりそうな人ね((笑
頑張れ恋する男の子♪
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
