スポンサーサイト


教科書 

実際いってみて気付く。。。
6時おきで夕方まで学校あるのはまぁなんとかなる。。。
往復4時間くらいかかるのもまぁゆるす。。。
1番辛いのは学校に女の子がいない事だ!!
マジキツイ。。。ドキドキもなにもない。。。
学校に行く意味ない。。。
いやマジ女の子。。。 ・゚・(つД`)・゚・
誰か女の子僕と話して。。。ムロゥです。

今日は少し教科書買いましたぁ!!
060412_2109~01.jpg

これは英語です。
なんかアメリカかどっかで実際につかわれてる中学1,2年生の理科の教科書らしいです。
うぅ~難しい。。。
ってかなんか異様に値段高くて立派なんですけど!?
表紙の文字とか立体的に浮かんでるし。。。
いいなぁ~。。。
20060412214508.jpg

中身はこんなんです。

次に論理学!!
20060412214525.jpg

推理とか矛盾とか逆転裁判好きにはたまらない言葉がでてきたので選択したんですが。。。
中身たら難しいのなんの。
なに書いてあるかすらわかんないのw
単位とれるかな。。。心配(´・ω・`)

次に心理学!!
20060412214518.jpg

ふふふこれを学べばみんなの心の中が見えちゃうぞw
ってか人の心の中分かる前に僕の心をカウンセリングして欲しいんですけどw
精神的にボロボロです。
誰かぼくを癒してください。。。マジで!!

そぅそぅ今日の学食は190円のかけそば食べましたぁ!!
多分値段とかからしてサイドメニューなんでしょうが、
僕にとっては十分なんですけどw
これからこれ食べるかな。。。
190円とかなんてお得w

ではではまた明日(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか見ているだけで面白そうな教科書ですね~。
こんな教科書なら授業も楽しくなるかも?

エミも心理学選択したvv
大学男の子も女の子もいっぱいいて
めっちゃ楽しい((嫌味
案外軽く興味だけで選択した教科が
かなり難しかったりする。。。

男子ばっかか~。
私は女子大だったから、
「男子はどこだ!?」っていつも、
叫んでました(笑
やっぱり、地球上には
男と女がいるんだから、
男子も女子もいる環境で学びたいですよね♪

どォも!虚弱体質・愛ですw

高校がすごい楽し過ぎてたまりません(笑
ただ・・・同じクラスの男の子は・・・;;
まぁいいや(笑

女の子いないとか悲しい現実ですね(笑
愛なら学校行く気なくします(ォィ
英語の教科書がなんかかっこよくていいですねw
まぁ愛の苦手教科は英語なので勉強する気は起きないでしょうが・・・(笑

あ!すいません;;
勝手にリンク貼っちゃって(^^;;
1番↑に「どんどん」書いてたので・・・(ェヘ
お気使いさせてしまってすいませんでしたm(_ _;

トキさんへ

このブログに載せてるものは楽しみなのばっかです!!
でも物理とか数学とか化学とか。。。 ・゚・(つД`)・゚・
授業は女の子いないからなぁ。。。


ぇみさんへ

冗談でもそうゆうこといわないで。。。
マジ死にたくなるから。。。

論理学ヤバいです。
マジ無理っぽいです意味不明な記号大量発生w
資料見る限り授業楽しそうだったのに。。。(´Д⊂グスン


さくまゆさんへ

『女の子はどこじゃ~~~!!』w
お手数ですがさくまゆさんの母校から女の子輸出していただけませんか?w
もしくは僕を密入国させてください(´;ω;`)
もぅいいです。。。大学は大きく学ぶところです!!
大学に全てを求めません。
そこらへんの高校生を拉致しますw

愛さんへ

虚弱体質愛さんいらっしゃいませw
遠いところ大丈夫ですか!?
まぁまぁ座ってくださいw

僕に対する嫌味かぁ~(゚Д゚#)
異性いるぶんだけマシじゃないですか!!
こっちなんて(´Д⊂グスン

普通にもぅいきたくないです。
マジキツい。。。
学校なんて女の子話すためのだけの存在なのにw
あっちではこの教科書が中学校で使われてるんですよ!
なんかうらやますぃ~です。
僕も英語きらいです。

ぃぇぃぇ別にいいですよ!
1個でも2個でも(ぇ どんどんしちゃってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ogayukiさんへ

まぁやってみなきゃわかんないですが、
面白そですよね!!
大学は早く決めれば早いだけ有利ですが、
あくまでも適当じゃなくてじっくりと早くきめてくださいね!!(難しい

猫かぶってなくてもいいから女の子がほしいです。。。
マジ禁断症状でる。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
