スポンサーサイト


パーソナルコンピューター

女の子と話したい…ムロゥです。
無事皆さんに会えましたね(笑
只今の時刻2時40分です。
結構早く終りましたぁ!!
っと言ってもこれから1時間電車に揺られますが…(泣

今日は授業でバソコンいじりまくりました(笑
まぁ最初なので簡単なことしかやんなかったんですが、
いきなり課題でやがった…
まだ2日目なのに…うぅメンドくせ…
ちなみに先生は女の先生とイチオシ(北海道の情報番組)によくでてる先生でしたぁ。
女の先生結構美人(  ̄ー ̄)
満足じゃ(なに

パソコンの授業を午前中いっぱいやって学食!!
カツカレー食べたんですがやっぱりこれも量が多く、
例のごとく吐きそうになりました(笑
いくら男ばっかだからって多過ぎる。。。
女の子絶対食べれないよ。。。
ってかこんな量のご飯食べきる女の子いや。。。

午後の1時間もまたパソコン!!
今度は電子学習システム(E-Learning System)の使い方やりました!!
この大学で開発してるもので結構全国の高校で使われてます。
僕も高校のときやってて使い方分かってたのでつまんなかったです。
ってか僕はE-Learningをやるためにこの学校に来たんじゃない!!
開発参加するためにきたんだぁ~!!
こうなったら研究所に殴り込みに行きます!!w

ではでは明日会いましょう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
電子学習システム、凄いですね(><)
プロフィールの猫さん、シュレックの猫さんですよね。かわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学生ライフをエンジョイしている雰囲気ですね!
通勤通学で1時間以上は当たり前~ぇ!
ガンバっ!!
学生生活が始まったばかりで
うらやましいよ~!!!

BENELOPさんへ

こんにちは初めまして!!
すごでしょ!!w
家にいながら勉強できますよ!!
シュレックの猫?
すいませんなんのことかわかりません。。。
プロフィールの写真は僕ですよ!!(バカ


ogayukiさんへ

どもです(・∀・)ノ
気付かなかったんですか?
じゃぁ僕も気付かなきゃよかったw

学食安くて多いですが多さがハンパないです。。。
あの量はいやがらせです!!w


さくまゆさんへ

いや。。。あんんまエンジョイはしてないような気がしますよ。
通学はもぅなれたんですが、女の子が。。。(´Д⊂グスン
僕は早く卒業式&入社式きてほしいんですけどw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
