スポンサーサイト


キャンパスライフって。。。?

『スィー アイ エス ティー 』って…
なんでこの大学の校歌はアルファベットが入っているんだ…?
謎です…ムロゥです。

只今の時刻5時でございます。
帰りの電車の中で書いております。
片道1時間30分かかるのでこれから日記を帰りの電車の中で書きたいと思います。

今日は大学でオリエンテーションがありましたぁ!!
うぅ疲れたぁ…
単位とか色々な話しがあったんですがやっぱり1年生のうちは夏休みとか短期のバイトとかしかできなさそぅです…

今日は学食デビュー(? もしましたよ!!
男子が多いせいかご飯の量が多いです!!
自称おんにゃの子より少食の僕は全部食べて吐きそうになりました(笑

明日から少しずつ授業が始まります。
正直すぐにでも退学届け出したいんですがw
まぁやるだけのことはやってみますよ…
ダメだったら旅にでますw

ではでは今日はこのへんで…旅にでてなければ明日も会いましょう(笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大学にも校歌ってあるんですかぁww
あ、わざわざトラックバックの意味まで教えて下さりありがとうございますww
やっぱ愛はおバカなので使おうとは思いませんでした(ォィ

昔は「ドッヂ」だったそうです。
なんかよくわかんないけど「ドッジ」になったとかそうでないとか・・・(どっちだよ

えと。。。昨日の勇者バトンさらって行きます!

大学までの片道が一時間半ってつらいですねぇ;;
では、明日もムロゥさんに会えることを祈って・・・ノシ

愛さんへ

僕も校歌あるとは思いませんでしたw
僕の大学の校歌は『さとうきび畑』を作詞作曲したひとが手掛けてるらしいです。

トラックバック僕も(芸能人のブログ以外)したことありません。
相手に迷惑なので。。。

小学校の頃『ドッジ』て書いて注意された記憶があります。
さらっちゃってくださいw

電車すわれれば別にたいしたことないんですが、
席がなかったらツラいです。
今日も会えましたね!!
明日も会えるだろうかw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
