スポンサーサイト


勇者バトン

SHOさんからバトンもらってきましたぁ!!
その名も勇者バトン!!
それではやってみよう!!
01:『まずは名前からだ…。 君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

ムロゥですけど現実の名前は忘れたくないです。


02:『なるほど、よくわかった…。では次に君の職業を教えてくれないか?』

名前だけでそんなにわかりましたか?

大学1年生


03:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ。そうだな…3つくらい教えてくれ』

大学1年生がなぜ強そうなのか僕におしえてください。

・携帯
・バック
・ハサミ


04:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

まじっすか?新しい携帯買ってくれるの?やったー!!

・大学に着て行けるものお願いします。


05:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…。おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

えっ?オシャレって。。。?いやちゃんと僕の話し聞いてますか?

いや別に携帯に名前つける程アレじゃないですし。。。


06:『うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

キミあれだね、全然僕の話し聞いてないしょ!!

北海道じゃ!!


07:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

そろそろボケが始まってるんじゃないですか?
無理しないで下さいね。

大学までのルーラを。。。


08:『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

えっ!?聞いただけですか?

必殺アンテナ強化!!


09:『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…。では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

す、すいません!!ペースメーカーつけてたんですね!!w

あの子に決まってるじゃないですか!!


10:『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

おまえはあの子のなんだぁ~~~(゚Д゚#)

結婚相手探しw


11:『まぁそんなところか…結構結構。…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名は…?』

照れちゃうなぁw

ラスボス?もちろん相手のお父様ですよ!!


12:『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

い、いや別に悪いとかそうゆう問題じゃ。。。!!

必ず幸せにします!!


13:『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…。実は私には名前が無いのだ…。良かったら名前を付けてくれないか?』

え、えぇまぁ。。。(〃▽〃)なんか話しが合ったw

じぃや


14:『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

マジ?気にいったの?ありがとう!!w

力!!
あの子を守るため!!


15:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』

ここまで読んでくれたあなたを仲間にしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受け取りありがとうございます
(ノ∀`*)
9番の回答に吹きましたwww
でわでわ、明日学校なのでこれくらいで
失礼します(・ω・)ノシ

SHOさんへ

バトン受け取っちゃいましたぁ!!
9番吹いちゃいましたか?
もぅどんどん吹いちゃってくださいw
学校頑張って下さいね!!
僕はそれ以上にがんばんないと。。。 ・゚・(つД`)・゚・

爆笑。

すっごい笑いながら読みました(´∀`)
面白すぎ・・・笑
つっこみが素敵すぎます。

そして『あの子』に一途で良い♡

魅未さんへ

おもしろかったですか?ありがとうございます!!
ちょっと遊んでみましたw
自分でも書いてておもしろかったです。

えっ!?勘違いしてますよ。。。
最初のあの子と2番目のあの子違う人ですから!!w
。。。。って嘘ですよw
ん~一途とゆうか勇気ないとゆうか忘れられないってゆうかまとわりついてるってゆうかストーカーとゆうかw
まぁそろそろ諦めろ!!って話しです。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
