

入学式

今日入学式でしたァ~!!
。。。。。。。。今すぐにでも退学届出したいんですけど。。。
マジあんな大学で4年間やってく自信ないわぁ~。。。
まず1学年のときは9時から6時まで毎日監禁確実だし。。。
意味わかんねぇ!!なんだこの大学?
普通大学生なんてグダグダだろ。。。
これじゃぁバイトもできないやん。。。
えっ?僕お金なくて生きていけないよ?
どぉ~すんのさぁ!!
しかも女の子いないしさぁ~。。。
バイトもできなかったら出会いがまったくないじゃないか!!
僕の青春が。。。 ・゚・(つД`)・゚・
どぅしましょ?お金さえ返してくれたらマジ退学したいんですけど。。。
※高校生のみなさん普通の大学はグダグダで遊ぶところなんでご安心をw
コンサ勝ちましたね!!
しかも逆転勝ち!!最高です!!
ってか芳賀&西谷よすぎ!!
芳賀は思わぬ拾い物でしたね。
ってか2点目のオウンゴール相手選手バカじゃんw
あれさわんなかったら普通にタッチライン割ってたのにw
ヒールキックしようとしてミスって変な回転かかってゴールに入るとかw
あざーーっす!!
ってかオウンゴール決めた丹羽 竜平選手ってムロゥコンサのセンターバックです!!
なのでムロゥコンサからの刺客ですwナイスだ!!

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ogayukiさんへ

文系の大学は華やかだと思いますよ!!
理系は地獄ですけどねw
文系の大学のほとんどは大学卒業とゆう資格をとるために遊びに行くようなのんですからw

W杯まで2ヶ月ですね!!
冷静に見ると日本の予選突破は難しいですけど、
勝利を信じて応援します!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
