スポンサーサイト


明日は。。。

兄の部屋に『生協の白石さん』があったので読破したムロゥです!!
いやぁ面白いね!!
こんな人いたら大学生活楽しくなるんだろぅなぁ。。。
そぅそぅ大学生活といえば明日入学式です!!
ピシッと決めて行きたいと思います!!
。。。でも女の子いないからなぁ。。。やる気ダウンです(´・ω・`)
気を取りなおして宮 愛さんから盗んできたwバトンをやってみたいと思います!!(`・ω・´)

01.とりあえずブログネームをお願いします。
  ムロゥと申します。

02.性別は?
  男ですよ。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
  名字は珍しく電話などで3回程言わないと聞き取ってもらえない。。。
  名前は丸いイメージがあるのであまり。。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
  マンガを1回買い始めると面白くなくても意地で最後まで集めてしまうこと。 

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
  髪がヤバいとき。
  大雪の日

06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
  風呂入る。

07.持っている資格などあったら教えてください。
  恥ずかしいので教えません。

08.愛用してる財布はどんなの?
  黒くて2つ折のやつ。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
  Σ(-O-;)

10.普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
  ないと思います。

11.実は〇〇です。
  実はブサイクです。(あっ!?知ってるってw

12.海に向かって叫びたい言葉は?
  ○○好きだァ~w

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
  前かな。。。ってか後ろになりたいのになれない(´;ω;`)

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
  叶姉妹は元々叶3姉妹!!

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
  授業中寝てる&放課後必ずゲーセン行くのに北大医学部受かる人。。。

16.恋人に求める絶対条件は?
  とにかく僕のことを好きな人

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
  友達とじゃんけんで負けたほうが言うで僕が勝ったのでやりませんでしたw

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
  いえ別に。。。

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
  もし自分がロナウジーニョみたいにサッカーがうまかったら
  コンサを救う!!

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
  タイヤ
 
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
  その場のノリで取ったUFOキャッチャーのぬいぐるみ。

22.ないようだ。一休み。
  は?調子のんなや!!これ作ったやつでてこいやぁ(゚Д゚#)

23.何か持病ってある?
  痔病。。。嘘ですw
  ないと思いますよ!!

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
  封印したい過去はもぅ封印したので暴露しません。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
  ないです。早く染めたい。。。

26.すばり!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる…?
いないですよ。
 みんな友達w

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
  逆転裁判シリーズ!!マジおもしろすぎ!!
  ウイイレシリーズ!!
  ドラクエシリーズ!!

28.小さい子供を可愛いと思う?
  小学校1年生くらいまではカワィィと思います。
  小学校3~6年は無性に殴りたくなりまw

29.ブラインドタッチできます?
  いまやってみたんだじぇぢでうてry?
(↑いまやってみたんだけどできてる?)
できませんでしたw

30.一度作ってみたい法律は?
  婦女暴行&動物虐待は死刑

31.ブログって自分にとってずばり何?
  暇つぶし

32.彼女(彼氏)いますか?
  いないです。。。
  今これ見てる彼氏いないあなた!!僕なんてどうです?w

33.今の携帯の機種は?
  auのA5505SA

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
  騎手→プロ野球選手→薬剤師→普通がいいや。。。w

35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
  去年の8月からだから。。。7~8ヶ月かな?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
  ない

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
  トーク番組

38.最後の晩餐に食べたいものは?
  納豆ご飯でいいです。。。

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
  お疲れ~ッス!!

40.じゃあ、次の5人に回してください
えぇ~っとね
  そこの美しいおねぇさんと
  鼻水たらしてるあっちの人と
  寝る準備出来てるキミと
  そこの白い服きてる女の子と
スカートはいてるキミ!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトンお持ち帰りandコメントありがとうございますww
愛はもうすでに給食が懐かしいです;;
弟が中学生なんで。

愛の周りはあんまりいないんですよ↓↓
みんなジャニーズなんですよ(涙
結構寂しいんです;;

逆転裁判2をやったことありますよww
半年くらいかけてクリアしましたけど;;
難しくて;;(てか愛の頭が悪くて)
3も借りてやったんですけど難しくて途中で返しちゃったんですけど(笑

ムロゥさん明日入学式なんですねw
おめでとうございますm(_ _)m
女の子いないんですか;;
それはそれは・・・ご愁傷様です(>人<)笑
それではまたノシ

スカートはいてる(笑
ついでに花粉症で鼻水も・・・(ぇ

マンガ集めちゃうよね・・・!
面白くないなぁ。。。って思っても買っちゃったから、買わなきゃぁ。。とか思っちゃう。。。

うちも名字聞き取って貰えない・・・うちの滑舌が悪いのかなぁ。。。

バトン連行してきます強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

コメントとてもありがとうございましたw
とっても励まされました(笑)
これから約一年がんばりますw

あ、ご入学おめでとうございます!!
私は新しい一年生を見て自分との年齢差を感じずにはいられませんでした・・・(笑)

ちなみに、マクドナルドの店員さんには「スマイルください!!」って友達とどちらがいうか、もめて結局いわなかった経験があります(笑)
ケイタイは一文字違いのauのA5503SAです!!

愛さんへ

給食のメン食べたいなぁ。。。
ジャニーズばっかですかぁ。。。
でも僕のまわりのほうが明らかに少ないと思いますよ。
男ですしこの年齢ですからね。。。
僕の周りはモーニング娘。ばっかっで。。。いや嘘ですよw

逆転裁判1,2,3全部持ってますよ!!
マジおもしろい!!傑作だ!!
是非最後までやっちゃってくださいよ!!

どうやらおめでとうでもなさそうです。。。 ・゚・(つД`)・゚・
女の子いないし監禁されるし。。。
そろそろ人生やめたくなってきましたよw


魅未さんへ

ほほぅ2個に該当ですか。。。
じゃぁ2回やってくださいねw

そんなマンガが2冊ほどあります。。。
早く打ち切りになって欲しいw
僕は漢字とかもよく間違えられます。。。

強制連行!?
「キャー助けてぇ~!!僕なにもしてないよぉ!!(´;ω;`)」
。。。。。。。。なんでもないですw
連行しちゃってくださいw


ogayuki

頑張って下さいね!!
僕みたいに1点差で落ちるとゆうミラクルを起こさないようにw

それがおめでたくもないみたいですのよ。。。(´・ω・`)
僕は高校1年生を見てとても年下に思えません!!

僕のほうが精神的&顔幼いです。。。

友達は「スマイル下さい」っていって「うりきれです」って言われたらしいw

A5503SAは僕のと似たようなやつですね。
僕のをもっとスマートにした感じの。
僕のゴツいですから。。。w
最初それにしようと思ったんですけど、
SDカード使えないのでやめました。

ogayukiさんすいません!!
なんか呼び捨てってか名前しか書いていませんでした。。。
ホントに申し訳御座いません。。。
この場で切腹します!!(ぇ
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
